第41話

裏切り者
144
2018/11/15 08:09
あなた
あなた
おはよー(*^ω^)ノかなー!
かな
かな
あっ、おはよー(*^ω^)ノ!あなた!
あなた
あなた
今日の時間割やだー(゚ロ゚)
かな
かな
ㅋㅋo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
あなた
あなた
(*´▽`人)アリガトウ😌👍🎵
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
ジン&ジミン
ジン&ジミン
あなたーおはよー(*^ω^)ノ
ジン
ジン
ところで、あなた、かなに聞いた?
ジミン
ジミン
あー!そうそう
あなた
あなた
えっとー、
かな
かな
( ̄・ω・ ̄)ㅋ
あなた
あなた
聞いてないよーㅋㅋ
ジン&ジミン
ジン&ジミン
なんで笑ってる?笑
あなた
あなた
まーいいの!
ジミン
ジミン
かな、最近どうしたの?
かな
かな
えっとねー、お母さんに、家のこと色々頼まれててー(。ノωノ)ごめんね
あなた
あなた
(え?言わないでって言ったから言わなかったのに。。)
ジミン
ジミン
偉いねーかなって
ジン
ジン
だよねー誰かさんとは違って(=_=)
あなた
あなた
私だってちゃんとやってますー(`・3・)
ジン
ジン
本当ですかー?( ̄▽ ̄)
あなた
あなた
ほんとだし!!
かな
かな
あなたー早くいこーよー
あなた
あなた
え?どこに?
かな
かな
違うところ
あなた
あなた
どうして??(なんで私たちが話してる時に言うの??)
かな
かな
だってー、この2人変態だモーン💛
あなた
あなた
え?違うし。(あっ、つい言っちゃった)
あなた
あなた
そーゆー嘘?っていうの、ちょっと嫌だから。
ついいっちゃって💧 ごめんね!!
かな
かな
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
昼休み
かな
かな
あなた、ちょっときて
あなた
あなた
うん!(なんだろー...?)
ジン&ジミン
ジン&ジミン
気になるな...行ってみよう!
女子トイレ
かな
かな
ねーねーあなた最近ルール破りすぎだよーㅋ
ジミンに近寄らないでよね
あなた
あなた
えぇ?
ジン
ジン
(やっぱりか...)
ジミン
ジミン
(だと思ったよ。)
かな
かな
じゃあ、あの世行きね?ㅋㅋ
:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
パンッ!
かな
かな
ちょっと!!
ジン
ジン
暴力は反則だよー?
あなた
あなた
ジン...゜:。* ゜.
かな
かな
(・д・)なんなのよ!
タイミング悪すぎ!!
ジミン
ジミン
ほーんと、運ついてないねー( ̄▽ ̄)
かな
かな
っ、......
もーいい!!
ジン
ジン
自分からもーいい!ってㅋㅋ
あなた
あなた
ありがとう。
ジミン
ジミン
大丈夫?ケガはない?
ジミンはあなたを心配そうにジッと見つめる
あなた
あなた
う、うん/////
ジン
ジン
ん?
ジミン&あなた
ジミン&あなた
ん?どうしたの?
ジン
ジン
ん?ちょっとまってね、今あなた照れた?照れたでしょ!!付き合っておきながら、
自分の友達に照れるなんて!!僕妬いちゃうもん!!
可愛いかょ💛
あなた
あなた
ㅋㅋ
大丈夫だよー!
ジン
ジン
どうして!
あなた
あなた
だってジンが大好きだから))コソッ
ジン
ジン
ん?なんて?//////////
あなた
あなた
聞こえてないんならいいですー!(`・3・)ぷうー
君たち、幸せだねぇ。私もこんな恋してみたいもんだわー
ジミン
ジミン
...。。(見てるのがちょっと辛い。あなたのこと忘れれたらな)

プリ小説オーディオドラマ