第6話

残念なお知らせ&お知らせー
308
2018/10/28 00:08
視聴率が伸びません...。。
減ってます、逆に笑
最初ら辺だから仕方の無いことかもしれませんが、
お気に入り追加、拡散など
してくれると、ほんとに助かります!!いつも見てくれてる方や、
お気に入り追加してくれてる方、本当に嬉しいです!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


投稿する日は毎日です!
休日などは特にあげます!!(三、四個くらい?)
平日は、夜ら辺にあげたいと思います!
時間があれば朝もあげます!!
最終話が何話かは、まだ決まってません(´・ω・`)(´-ω-`))
質問などはコメントで聞いてくだされば嬉しいです!


皆さん、今までの話を見て、最終的にはどちらを選ぶと思いますか?
予想しながら見て見てくださいね!!(´∀`)

長くなってしまいすみません!では、次のお話も楽しみにしていてくださいね!!

ジン
ジン
見てくださいね!
ジミン
ジミン
みってねー!
あなた
あなた
どっちを選ぶかなー??

プリ小説オーディオドラマ