第55話

(*´ェ`*)ウホッ❤
139
2018/12/09 00:09
ジミン
ジミン
(どうしよ...あなた、やっぱりジンのこと大好きなんだ。)
ジミンは一人で考えこんでいた
カトク(ジミンとあなたの2人カトク)
あなた
あなた
ジミンー!ご飯食べたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジミン
ジミン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ジミン
ジミン
ねえねぇ、あなたー
あなた
あなた
ん?
ジミン
ジミン
僕さー、好きな人いるんだよね、ㅋㅋ
あなた
あなた
誰でもいるでしょーㅋㅋ
ジミン
ジミン
ㅋㅋそれで、その人には、彼氏がいて・・・
あなた
あなた
あらま...
ジミン
ジミン
どーやったら、振り向いてくれるかなって笑
あなた
あなた
相談かあー、(´-ω-`)ナルホドナフム(( ˘ω ˘ *))フム
要件はよくわかった!( ̄+ー ̄)
ジミン
ジミン
誰の真似よㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
まー簡単に言ったら、その子がジミンのことを好きになって欲しいってことだよね?
ジミン
ジミン
そーそー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなた
あなた
難しいな...悪い噂を流したり、暴力で、解決は
ぜーーーったいにダメだよ!
ジミン
ジミン
分かってるよーㅋㅋ
ジミンは、この時間も幸せだった
あなた
あなた
あっ!じゃあさ!その女の子が、喜ぶことを
いーーっぱいして、振り向かせたらいいんじゃない?!
ジミン
ジミン
単純だな、あなたはㅋㅋでもいいかも!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(*´▽`人)アリガトウ♡
あなた
あなた
いーえヽ(*´∀`)ノ
私も力になれて嬉しい!
翌日    学校🏫
かな
かな
´ω`)ノオハヨォあなた!
あなた
あなた
おおーおはよー(*^ω^)ノ
かな
かな
ちょっと話が...笑
あなた
あなた
(?´・ω・`)ナニナニ
女子トイレの中🚻
かな
かな
こんなこと言いたくないんだけどさ、あなた。
あなた
あなた
う、うん(怖い(>︿<。))
かな
かな
ジミンと、関わらないでくれるかな...。。
あなた
あなた
えっ...
かな
かな
私もあなたにそんなこと言いたくない。
ジミンの好きな人知ってる?
あなた
あなた
知らない、でも昨日いるってことは知ってるヽ(°ㅂ° )b
かな
かな
あなただよ。
あなた
あなた
え?うっそだー(^^;;
だって昨日、カトクでその子を振り向かせるにはどうしたらいい?
みたいな相談されたんだよ??!!
好きな人にはそんな事聞かないでしょ(^^💦
かな
かな
それがねー、聞く人がいるんだー
ジミンから私も相談があったの。
あなたをどうしたら僕の事好きになってくれるかって
あなた
あなた
/////まってまって、追いつけない//
でも前僕が好きって言ったら?って聞かれて、
彼氏いるからーみたいなことを答えたら、だよねㅋㅋって
かな
かな
ジミン、その時は本当は悲しんでたと思うよ...
カトクは文字だけじゃん、だから、きっと心の中では泣いてたと思う...。。
あなた
あなた
今日話し合ってみる。。
あと私にはジンがいるから、
関わってても好きにはならないよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い好きになってこそだから!
かな
かな
ありがとう、、さっきはあんなこと言ってごめんね!
あなた
あなた
うん!じゃあね!
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
かな
かな
うん!

プリ小説オーディオドラマ