第44話

(*´ェ`*)ウホッ❤
168
2018/11/16 22:02
あなたの家では......
あなた
あなた
やっぱり夢なのかな...?
え?!本当なのかな?!めっちゃあの時ドキッとしたー!!
はあー、今もドキドキしてる、本当に嬉しい!!
その時偶然、ジンはあなたの家の前を通りかけていた
ジン
ジン
ㅋㅋ嬉しかったか、良かったー
ジンは、あなたの本当の気持ちが知れてとても嬉しかったそうでーす!!
あなた
あなた
しかもー、初キスって!
ジン
ジン
ㅋㅋ
あなた
あなた
あれ?外でジンの笑い声に似てる人がいる?
ジン
ジン
あっ!まずい!
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
(|・ω・)|ガラガラ
あなた
あなた
あれー?誰もいない
確かに人の声だったんだけどなー
ジン
ジン
(戻ったかな...?)
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ←ジンの足音
ジン
ジン
あっ!まだいた!
あなた
あなた
キャッ!!ジン?!
ジン
ジン
/////
あなた
あなた
まだ居たって、聞いてたの?!?!//////////
ジン
ジン
ちょっと通りかかってね///
あなた
あなた
恥ずかしすぎる!!!!//////
チュッ
ジン
ジン
はい、これで大丈夫
あなた
あなた
っ.../////
ジン
ジン
ばいばーいヾ(´∀`)ノ
あなた
あなた
ば、いばい...///
ラブラブ過ぎんか?!
私にもその恋分けてくれー(。>人<)
ジン
ジン
やーっだよー👅
ちっー!
まー、私も好きな人いるから、
その人と付き合ってやるから!!
ジン
ジン
なってみなー( ̄▽ ̄)
(・д・)チッ
ってな訳でー、笑
次もお楽しみにね!!

プリ小説オーディオドラマ