第15話

すみません!&嬉しいお話!!
217
2018/10/31 10:21
一日に何個か出すって言いながら出さなくて、本当に申し訳ございません!!!!
言葉には表せないくらいです...。。
今後は必ず出したいと思います。。ですが、前のように、一日に5個とか、8個とかは出せない時もありますが、ご了承くださいm(_ _)m


そして!!!!嬉しいニュースー!!!!!
このお話が、50位以内にランクインしましたー!!!!!!
こちらも、いい意味で言葉に表せないほどです!!!
これまで、皆さんの作品を見て、(ログインしてない頃)凄いな!っと、憧れていました!
もっと、上に行けるよう、頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!!!
続けてお話します。
何日か投稿しなかったせいか、ランク外でした笑笑

プリ小説オーディオドラマ