第23話

😌👍🎵Σd=(・ω-`o)
210
2018/11/03 23:05
あなた
あなた
o。.(  ´O`)〜〜ふわぁー
ジン
ジン
あっ、起きた?
あなた
あなた
あ、おはよージン!
今日も学校かーやだなー
ジン
ジン
サボっちゃいます?ㅋㅋ
あなた
あなた
いいね!なんちゃってーㅋㅋ
ジン
ジン
早く準備していこっか!!
あなた
あなた
うん!!
したくが終わり、学校へ行った
チャリンチャリン🔔
ジン
ジン
そーいえばさ、今日もジミンと、会う約束??
あなた
あなた
うん!昨日は、ジンにとめられたからねー(`・3・)
ジン
ジン
ごめんごめん💧
(僕のこと迷惑かな?...。。ジミンに会いたいのかな?)
あなた
あなた
まー許す!!
今日も海に行くの!!
昨日は、急だったから部屋着で来ちゃったんだよね...(´∇`)
ジン
ジン
あなたは、なんでも似合うから大丈夫ですよ!/////
あなた
あなた
え、そうかな...///
着いた!!
あなた
あなた
着いたー!
教室......
(|・ω・)|ガラガラ
あなた
あなた
皆おはよー(*^ω^)ノ
生徒
生徒
おはよー(*^ω^)ノ
1時間目は、自主になった
皆ザワザワと普通に話している
あなた
あなた
ジミン、今日ちょっと遅かったねㅋㅋ
なんかあった?
ジミン
ジミン
あなたおはよ!
えっとね、ちょっとー、あの...、、
寝坊しちゃって...
あなた
あなた
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
ジミン
ジミン
ちょっとー!
笑わないでくださいよ!///
勇気を出して言ったんですからねー(`・3・)
あなた
あなた
ごめんごめん😂😂
ジン
ジン
(`・3・)ぷうー(僕とも話してよっ!)
あなた
あなた
あ!そうだ!
今日も海にいたらいいんだよね??
ジミン
ジミン
そーそー海!!
取っておきのことを考えてるんだ!!
楽しみにしといてね!!
あなた
あなた
(えー!なんだろー!((o(。>ω<。)o)))
うん!!楽しみにしとく!!
ジン
ジン
ねえ、あなた
ジン
ジン
もし、あなたのことを好きな人がいて、
その人が告白したらどうする??
あなた
あなた
(;-ω-)ウーン......
照れちゃうなっㅋㅋでも、
私には決めた人がいるんだって言って優しーく!!断る( ̄▽ ̄)
ジン&ジミン
ジン&ジミン
決めた人?!いるの?!
あなた
あなた
う、うん/////
ジン&ジミン
ジン&ジミン
どのクラス?!?!
どの号車?!?!
号車とは、
🐭🐑 🐈🐎
😈🎅 🐳🐢
🐷🐸 🐞🐙
⬆⬆⬆⬆ ⬆⬆⬆⬆
1号車 2号車


と、いう感じです。。
ちなみに、
ブタちゃんのところはジンが座ってる場所。
その隣のカエルのところは、あなた。
そして、通路を挟み、右側の、てんとう虫さんのところは、
ジミンの場所です。
あなた
あなた
えっとーこのクラスで、
1号車か、2号車のどっちかに居るよ!!/////
ジン&ジミン
ジン&ジミン
(お?!///)
おい!あなた!どちらにも可能性をあげるのではない!
どちらもが期待しちゃうではないか!!
ジミン
ジミン
(よし!勇気を出して今日こそ告白しよう!!)
あなたの好きな人はどっちかな??今日のジミンの
告白で、分かる!!
午後の3時投稿!!(変更可能性あり)
是非見てね!!

プリ小説オーディオドラマ