第39話

...。
158
2018/11/14 09:49
あなた
あなた
ねぇ、かなー
ちょっといいかな?
かな
かな
あっ、うん!(・∀・)イイヨイイヨー!!
あなた
あなた
ありがとー
あのね、さっき、お弁当2人で食べるって言ってたのに、
ジンとジミンも一緒に食べてたから、2人って言ってたのになって思って。。
かな
かな
あー!sorry🙏😭
次は一緒に食べよ!!
あなた
あなた
あっ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!
あなた
あなた
(ふぅー、よかった(●´ω`●))
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
ドンッ!
ジミン
ジミン
いたっ!
あなた
あなた
あ!!!ごめん!痛かった?!ってー、
そこまで重くないしー!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋ
スーーーーーっごい痛かったなーあー、いたた!
あなた
あなた
もー!ふざけないでよ!ㅋㅋ
ジミン
ジミン
ㅋㅋ
かな
かな
壁]oo) ̄)ジィィ
(あなたの事、ジミン好きなのかな...はぁ。恋もいいようにはいかないなー)
かな
かな
なんとかして、私とジミンが付き合うようにしたい...!  
あっ!そうだ...!!
学校帰り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ジン&ジミン
ジン&ジミン
あなたー帰ろー
あなた
あなた
う、うん!でもかながー
ジン&ジミン
ジン&ジミン
もう、いいんじゃないかな?
あなた
あなた
えーもうちょっと待ってもいい?
ジン
ジン
(>Д<)ゝ”了解!
ジミン
ジミン
( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
ジン
ジン
やっぱり性格いいね))コソッ
ジミン
ジミン
僕も思った!!))コソッ
5分後.........
あなた
あなた
やっぱり来ないなー
ジン&ジミン
ジン&ジミン
もー行こーよー!
帰ったのかもよ??
あなた
あなた
(;-ω-)ウーンそうかな...。
心配だなー
ジミン
ジミン
先に帰ってたら、僕達あなたに、怒りますからねーㅋㅋ
あなた
あなた
なんで私なの?!?!
ジン
ジン
リアルな顔になってるㅋㅋ
あなた
あなた
ε٩(๑>ω<)۶зモー!!
ジン&ジミン
ジン&ジミン
(かっ、可愛い💛)
学校では.........😌👍🎵
かな
かな
よし!この生活を続けたら、ジミン達、心配してくれて、突然ある日現れたら、
心配したよー!ってなって、こっちに振り向いてくれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
                                                    ☝ ☝  
そんな事あるのか...

プリ小説オーディオドラマ