第35話

😌👍🎵Σd=(・ω-`o)
140
2018/11/13 10:53
ジミンは、彼女と別れることが出来た。


だが、







やっと、別れれた。と、同時に、あなた一筋になった。
もちろん、あなたの事がジミンは、好きだったけど、
彼女の事で頭が半分半分だった。


ジミンは、よし!これからは、あなたの事だけだ!と思い、少し、
前向きになった(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジミン
ジミン
ふー、やっと、みなと別れれたよ...。よかった(●´ω`●)
なんで、あの時、あなたを放したんだろ...。。馬鹿だな...。
それに、ジンと付き合ってるし...

ジミンは、みなと、別れれたことは良いけれど、
ジンと、あなたは、付き合ってるし。という考えが頭にあった。






( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
(|・ω・)|ガラガラ
ジン
ジン
来たよ
あなた
あなた
あ、うん!い、行こっか!!
あなたは、今日のジンのテンションに、違和感を感じた。
あなた
あなた
(あれ?いつもより低いな)
あなた
あなた
どうしたんだろう...。。
短くてごめんね!!

プリ小説オーディオドラマ