第20話

今から会えない?
218
2018/11/03 00:38
ジミン
ジミン
今から会えない?
あなた
あなた
えぇ?!
ジミン
ジミン
あっ急にごめんね!
ダメだよね(•́ε•̀(;ก)💦💦
あなた
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン!!ちょっと急だったから!
どこに行ったらいい?
ジミン
ジミン
え?!いいの?!
えっとね、家のすぐそこに海があるよね?
あなた
あなた
うん!そこに行ったらいいの??
ジミン
ジミン
おおー!理解力たかいねっうん!そこに集合ー!
あなた
あなた
おけ!(。`・o・。)
ジンの家
ジン
ジン
はぁーなんか今日は、パッ!としないなー
近くの海で気分転換でもするかなー
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

あなた
あなた
ふぅーきもちー!
ここで待ってたらいいのかな??
ジン
ジン
やっぱりここは落ち着くなー
ジン
ジン
あれ?あなた?
あなた
あなた
あ!ジン!
ジン
ジン
(あなたも何かあってここに来たのかな?)
なんでいるの?
あなた
あなた
ジミンに呼び出されたんだよねっ!
ジン
ジン
(まさか、...ジミン告白か? それで、あなたも賛成したら...)
ジン
ジン
ちょっとこい
あなた
あなた
えぇ?!
ジンは、あなたの腕を引っ張り、必死に歩いていく
あなた
あなた
ちょっちょっと、ジミンは、どーなるの?
ジン
ジン
俺から伝えておく、。
あなた
あなた
(ジンなんか変だよ...)
海に着いた
ジミン
ジミン
あれ、あなた、まだかな?
カトク  ピロリンッ🎵
ジミン
ジミン
あれ?ジンからだ
カトク(ジンと、ジミンの2人のカトク)
ジン
ジン
ジミンに伝えてって言われたー笑
なんか海に行けなくなったって、。
何か約束してたの?
ジミン
ジミン
(え、そうなのか。)
ううんー
大丈夫!分かったって言っといてくれるー??
ジン
ジン
了解いたした!笑
ジミン
ジミン
ㅋㅋ
ジンと、あなた
あなた
あなた
ジン?なんか変だよ?
パタン
あなた
あなた
あれ?ジン?おーい?
ジンは、寝てしまい、あなたの肩に頭をのせた
あなた
あなた
ちょっ///ジンー!起きてよー! 
重いんだからー//
ジン
ジン
ㅋㅋ)ボソ
ジンは、起きていた

プリ小説オーディオドラマ