第6話

#3
1,817
2019/12/11 21:30
作者
作者
こんばんは!
作者
作者
フォロワーさんが、5人になったら新しい小説を描きます!
作者
作者
題名は、「私のお兄ちゃんたちはほんとにうざい」です!
作者
作者
リクエスト箱の方でリクエストくれた方ありがとうございました!
作者
作者
この小説を感動系にしようかなと考えて居るので最後まで見てくれたら嬉しいです!
作者
作者
ということで3話です!




ななもり
ななもり
じゃあまず俺たちの家行こっか
あなた

着いたよ!え?早い?小説だかr((すいません
↑こんな家です
あなた

(金持ちか…)

莉犬くん
莉犬くん
さぁ入って入って!
あなた

失礼します…

さとみ
さとみ
待って〜片付けしてるから〜
るぅと
るぅと
逆に散らかしてるじゃないですか!
ころん
ころん
ゲームしよ!ゲーム!
ジェル
ジェル
ゲームは後でな
あなた

あ…の?

ななもり
ななもり
ごめんねこんな騒がしいヤツらでも頑張ってる人たちばかりだから
さとみ
さとみ
片付けできた!
るぅと
るぅと
さとみくん端っこにゴミ固めただけじゃないですか!
ジェル
ジェル
ご飯出来た!
ころん
ころん
え…なんか焦げてない?
ななもり
ななもり
ちょーっと!
すとぷり
すとぷり
はい…/なーくん以外
ななもり
ななもり
ちゃんとあなたちゃん案内してよ
ななもり
ななもり
じゃあ、さとみくん莉犬くんご飯作ってくれる?
さとみ
さとみ
はい!
莉犬くん
莉犬くん
おk
ななもり
ななもり
案内はジェルくんところちゃんよろしく!
るぅと
るぅと
じゃあ僕は掃除しますね
ななもり
ななもり
編集するわ




部屋順
|な|さ|ジ|撮|
ろ う か
|こ|莉|る|あ|
ころん
ころん
まずここがあなたちゃんの部屋ね
あなた

はい

ジェル
ジェル
ここが俺の部屋
ころん
ころん
ココが…(省略)




作者
作者
学校行くのでここら辺で
作者
作者
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ