前の話
一覧へ
次の話

第111話

百十一
9,736
2021/10/17 12:17
あなた『…えっと』

丈一郎『俺から言わせて』

あなた『…うん』


すると藤原くんは

私を見て笑う。







丈一郎『ずっと好きやった、付き合ってくれへん?』

あなた『…』

丈一郎『…?』


なかなか答えないでいると

藤原くんは不安な顔をしている。






あなた『もちろん』

丈一郎『…』

あなた『わっ』


すると腕を引っ張られ、抱きしめられた。









丈一郎『約束、叶えてやるよ』

あなた『…約束?』

丈一郎『幼稚園の頃』

あなた『…待ってるね(笑)』


“結婚”

懐かしい。

あの時から、私達は惹かれあっていたんだ。










丈一郎『よし、部活行くか』

あなた『茶化されちゃうね(笑)』

丈一郎『あー嫌やわぁ』

あなた『ふふっ(笑)』


すると藤原くんは手を差し伸べる。

私は握った。










丈一郎『はよ行くぞ』

あなた『分かったよ、彼氏さん』

丈一郎『…ずるいわほんま』


案の定、部員に茶化され、

藤原くんはため息をつくのだった。



ーendー

プリ小説オーディオドラマ