第109話

百九
7,075
2021/10/14 12:33
丈一郎『お前が消えたらな』

萌絵『…え?』

丈一郎『おい、まだ気づいてないんか?』

部員『…え?』


そう言って萌絵ちゃんを無視して、

部員達の前に来た。









丈一郎『これで分かったやろ』

部員『…』

丈一郎『あなたが悪いと思うか?あんな性格悪かったら、ここまで部員のためにせんよな?』

部員『…じゃあ…』

和也『騙されとったんやで?』


すると皆は萌絵ちゃんを見る。

その瞬間、萌絵ちゃんは私を睨んだ。







萌絵『…あんた、目障りなのよ!』

あなた『…!?』


そう言って近くにあった道具を私目掛けて投げた。

その瞬間、藤原くんが私を抱きしめた。

そして藤原くんの背中に直撃。







丈一郎『…ってぇな』

あなた『…藤原、くん』

萌絵『…なんで…』

和也『お前さ、藤原目当てやろ?』

萌絵『…』

和也『悪いけど、あいつ、あなたにしか興味無いから』


すると萌絵ちゃんはいなくなった。

プリ小説オーディオドラマ