第108話

百八
6,870
2021/10/13 13:24
丈一郎『今日部活行ってみるか』

あなた『…うん』

和也『さんせーい』


そう言って藤原くんと大橋くんはハイタッチをした。









部員『藤原!大橋!』

丈一郎『…なんやここ』

和也『…ありえん』


部室に入るとありえない光景が。

散らかった道具に汗まみれの変な臭い。







萌絵『大変なんですぅ』

部員『急になったんや』

和也『…』

丈一郎『いや、知らんかったん?』

部員『え?』

丈一郎『ずっとあなたが掃除しよったんやで』


そう。

皆が帰ったあと、いつもスプレーをしたり、部室を清潔にしていた。

萌絵ちゃんは、してないんだ。








部員『…なんで』

萌絵『だ、だってぇ、マネージャーって、部活中だけですよねぇ?』

和也『ほんま呆れた』

萌絵『2人は、部活に戻ってくれるんですかぁ?』

丈一郎『…』


そう言って萌絵ちゃんは藤原くんを見た。

やっぱり、藤原くん狙いだ。

プリ小説オーディオドラマ