第4話

#LDH②
1,839
2020/01/16 09:50
LDH 到着したのはいいけど
気まずすぎる......
まこいつ
まこいつ
壱馬さん~!!
壱馬
壱馬
ん??
まこいつ
まこいつ
GENEとのコラボ決まりました!
壱馬
壱馬
え ホンマに?
壱馬
壱馬
あなたおるやん(。´-д-)ハァ
まこいつ
まこいつ
あれ?喜ぶかと思ったんだけどなぁ
一方GENE楽屋
亜嵐
亜嵐
ヾ(・ω・`)ネェネェ皆!聞いて!
涼太
涼太
(*´-ω・)ン?
涼太
涼太
どしたの?亜嵐ちゃん
亜嵐
亜嵐
ランペとのコラボ決まりました〜!!
〇〇
〇〇
(´・ω`・ )エッ?
〇〇
〇〇
亜嵐ちゃん今なんて言いました?
亜嵐
亜嵐
え だから ランペとのk...
〇〇
〇〇
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダ
龍友
龍友
え〜 どうしたん 珍しいやん嫌がるとか
隼
そそ いつも 喜ぶのに
隼
壱馬〜って(笑)
〇〇
〇〇
黙れ子豚
隼
)゚0゚(ヒィィ
涼太
涼太
あなたがキャラ崩壊した(笑)
〇〇
〇〇
涼太ー‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
涼太
涼太
ハイハイどした笑笑
裕太
裕太
あなたは涼太LOVEやなぁ(笑)
玲於
玲於
全くもって同意見
玲於
玲於
そして( (💢ー̀дー́ )うるさい
龍友
龍友
あー 玲於寝てる途中やったもんな
龍友
龍友
(笑)
涼太
涼太
何かあったの?あなた
〇〇
〇〇
壱馬と喧嘩した
涼太
涼太
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
涼太
涼太
何で??
〇〇
〇〇
臣さんって言っただけなのに。(゚うェ´。)゚
〇〇
〇〇
怒られた。(゚うェ´。)゚ 臣さんの方がいいんやろ??なら 臣さんのところ行けば?って
涼太
涼太
そっかァ それは悲しいね?
〇〇
〇〇
うん‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
龍友
龍友
そんなこっとあったんや
亜嵐
亜嵐
大変だねぇ
メンさん
メンさん
こっちからごめんディー!って謝れば?
隼
それは おかしいでしょうよあなた何もしてないし(笑)
メンさん
メンさん
あ そか
玲於
玲於
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
裕太
裕太
あ 玲於寝てるわ(笑)

プリ小説オーディオドラマ