第19話

18話
61
2024/03/21 06:57
あなたsideに戻ります



河合咲良
河合咲良
なになに~あなたモテモテじゃん!
(なまえ)
あなた
違うよ!
英は友達!
河合咲良
河合咲良
ふーん(・∀・)ニヤニヤ
どうやら咲良はさっきの状況を見て私が、夜久先輩と英に取り合いされてると勘違いしたらしい
(なまえ)
あなた
それに、夜久先輩には好きな人がいるし─
河合咲良
河合咲良
?なんか言った?
(なまえ)
あなた
ううん、なんでもない
(なまえ)
あなた
それより早くスポドリ作ろ!
河合咲良
河合咲良
そうだね!
それから沢山練習をしてようやく3日間の合同合宿の最終日となった
監督
今日は最後ということでBBQをする!しっかり食べて力をつけなさい
全員
よっしゃー!
二口堅治
あなたちゃん、連絡先交換しない?
(なまえ)
あなた
もちろん!よろしくお願いします(*^^*)
昼神幸郎
お肉とれてる?
(なまえ)
あなた
あっ、はい!大丈夫です!
昼神幸郎
沢山食べなよ~
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
河合咲良
河合咲良
あなた~!一緒に食べよ!
(なまえ)
あなた
咲良!すいません、呼ばれたので
昼神幸郎
いってらしゃい~
二口堅治
ちょっと邪魔しないでもらえますか?
昼神幸郎
うん?なんのことかな?
二口堅治
はぁ…厄介だな
河合咲良
河合咲良
(おぉ、さすがあなたモテモテだな)
そうして長い長い合同合宿が終わりを告げた
合宿編終了です、ここらはしっかり原作にそって行きたいと思ってます!


これも夏休み合宿だと思ってください(笑)


夜久くんオチがいい人いるかなー?


もっと溺愛にしたい!

それじゃあまた投稿します!

プリ小説オーディオドラマ