前の話
一覧へ
次の話

第32話

あとがき
763
2019/02/17 23:59
作者
作者
皆様、ほんとうに今までありがとうございました。
作者
作者
ほぼちょうど1年前から始まったぱおらぶ。ですが、この度最終回を迎えることが出来ました。ほんとうにありがとうございます( ;  ; )
作者
作者
私は溜める癖が凄くって、今までもそれのせいで続かなかったり続けてもゆっくりだったりしました。(実際この小説がそうです。)
作者
作者
私が連載していた1年間、パオチャンだけでもほんとに色んなことがありましたね!
コラボするYouTuberが増えたり、でっかいパオ博やることになったり…そして100万人突破したり!!!!!!ほんとにスゴすぎる…でぃ…。
作者
作者
悲しいことも同じくらいありましたね。
エイちゃんのことだったり。実際今日は四十九日ですね。(2/18に執筆しています)
作者
作者
そんなたくさんのことを乗り越えて来たパオチャン。ほんとにすごいなあ、尊敬です🙌
作者
作者
そして読者のみなさんも、パオチャンの2人+1匹と一緒にたくさんのことがこの1年間あったと思います。その1年の思い出の中に、この小説があったら嬉しいです。笑
作者
作者
最後となりますが、本当にこんな作者の小説を読んで下さり、ありがとうございました😭
次作があるかどうかはまだ未定とさせていただきます。でもあるとしてもまたYouTuberのお話になるかなあ…その時はぜひまた私の妄想に付き合ってください。笑
今までありがとうございました。これからの皆さんの人生の中にYouTubeがあり続けていますように。


puwii

プリ小説オーディオドラマ