第18話

お知らせ💁というよりアンケート!!!
1,431
2018/07/02 12:13
*これの1個前の話を読んでからこのお知らせを読んでください!!!
作者
作者
こんにちは作者です!実はこれからどういう展開にしていくか悩んでいて…
作者
作者
というのも前回のお話でぶんちゃんがそういうのに誘って…という下りがありましたが、あのままそういう路線のお話にするのも(もちろんそれだけのお話ではありません!ほんの少しだけそういう話を入れるっていうことです!)
作者
作者
ありかなって…そこで!アンケートを取りたいと思います!
作者
作者
これからどういうお話にしてくかっていう感じのアンケートです!
①R18要素入れていいよ!たまになら!
②え、そういうのはちょっと…今までのがいい😠
③作者が決めて!
の3つから、どれか1つを選んでコメ欄に書いていただきたいです!
締切は大体7月の10日くらいにしたいと思っています!
作者
作者
本当にこんなの聞くべきではないと思います…しかも今までそういうのに抵抗があるっていう立場だったのに…でも、今回のアンケートを参考にして、もっとより良い作品にしていきたいと思っています!皆さんご協力お願いします🙏以上です!

プリ小説オーディオドラマ