第13話

~心が重なる瞬間に#ぶんけいside~
1,742
2018/04/28 13:23
カンタ
カンタ
ごめんなさい!
@小豆
@小豆
いやいや、全然!顔上げて!
カンタさんは地面に頭が全部つくんじゃないかと言うくらいの土下座をした。
ぶんけい
ぶんけい
本当に、大丈夫なんで!
トミー
トミー
お前、そろそろ顔上げろ。
@小豆
@小豆
あの、でも一つだけ。
カンタ
カンタ
はい!なんでしょう!
@小豆
@小豆
これからも沢山コラボしてください!
カンタ
カンタ
ええ?
ぶんけい
ぶんけい
僕達、本当に水溜りボンドさんとのコラボが楽しいんです。
@小豆
@小豆
だから、それが無くなるって言うのはこちらも嫌なんです!
カンタ
カンタ
ぼ、僕達で、よければ!
トミー
トミー
よろしくお願いします!
@小豆
@小豆
はいっ!!
こうして、僕達はまた仲良くさせてもらうことになった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんけい
ぶんけい
良かったな。ホンマに。
@小豆
@小豆
うん!
ぶんけい
ぶんけい
カンタさんの踊ってみた、また一緒に出来るな笑笑
@小豆
@小豆
そうだね笑笑早くコラボしたい笑
僕は、本当に幸せだと思う。
でも、僕には1つ悩みがあった。
それは…

プリ小説オーディオドラマ