第17話

SIXTEEN
486
2018/08/08 11:32
さてさて、ご飯作りましょーう!
私の作るオムライスは正直下手くそ、笑

綺麗に卵がご飯にかかった試しがない、笑

まぁ、頑張ろっかな、、、
?「じー」
なんか、視線を感じる、
『ちょっと、みじゅき?』

瑞 「なにー?」

『ばりしずらいんですけど』

瑞 「だってめっちゃ暇だもん」

『そこに暇そーな人が居るよ?』

優 「あ、俺?」

『いえす』

瑞 「えぇ~嫌だ~」

『はい、さよーならー』
そう言って具材を切り終わった私は

みじゅきから見えない

火元へ行った
瑞 「ゆうとーげーむしよー」

優 「いーぜー」
よし、問題はここからなんだよね~

卵、、、頑張ろ。

まず、具材を炒めて

次に、ご飯を入れて味付けして炒めて

最後に、卵を焼いてその上にご飯乗せて包んで完成。

最後が不安なんだよね~、、笑

蒼 「あなたチャンまだ~?」

『ちょっと待って~もうすぐ出来る!』

蒼 「はぁ~い」
そうだ!

ご飯の上に乗せればいい!

馬鹿ですね、私。
『ご飯出来たよ~』

蒼 「めっちゃ腹減った!」

『ごめんね、待たせて』

優 「よし、食べよう!」

全 「『いただいまーす』」
その後はみんな美味しいと言って

食べてくれました、♡

プリ小説オーディオドラマ