第15話

FOURTEEN
475
2018/08/05 03:18
優+あ 『「ただいま~」』

凉+瑞 「お帰り~」
家に帰ると、

はしみじゅはのんびりテレビを見ていた
凉 「どーだった?初ロケ見学は」

『めっちゃ緊張したけど、スタッフサンみんな優しくて、暑い中大変だな~って思った』

瑞 「3人の感想は??」

『なにが??』

瑞 「がりさんとゆうととさくま」

『めっちゃ良かったよ!普通に食レポ上手だし!』

優 「まじで!?」

『う、うん、』

優 「おい、嬉しーなー!」
ゆうぴはちょっと興奮気味。笑
___
蒼+龍 「ただいま~」

優凉瑞「『お帰り~』」

『思ってたより早かったね』

龍 「うん、空いてたから」

蒼 「何してんの?」

『夜ご飯何しようか迷ってる』

優 「んじゃ、オムライス!」

『オムライスにする~??良いですか?皆さーん』

凉 「良いですよ~」

『早いけど、もうたべる?』

瑞 「食べる~」

『おけ、あ、卵...』

蒼 「買ってこよっか?」

『ううん、いーよ!』

蒼 「じゃあ一緒行く~」

『良いよ~ゆっくりしてて~』

蒼 「はーい」

凉 「じゃあ俺行く~」

『え、なんで?』

瑞 「んじゃ俺も~」

『行かなくて良いから、ね!』

凉 「いや、俺ら休みで1回も外出てないから~」

『じゃあ、はよいくよ~』

凉+瑞 「よっしゃ!」

どんなこんなで

3人で買い物へ...

付いてこなくてもいいのに

プリ小説オーディオドラマ