第11話

TEN
557
2018/08/01 03:28
ドル誌の撮影に来ました~!!

わたくし、凄く興奮しております!

初めて見る撮影風景に

ドッキドキが止まりません~!!
凉 「あれ?あなたチャン?どーしたの?緊張してる?」

『ま、まぁ、』

蒼 「そんな緊張しなくていいよ~!」

瑞 「そういうガリさんが緊張してたりして」

蒼 「あたり~!」
皆緊張してるから

皆で緊張ほぐしてて

めっちゃいいグループ!

(最初から知ってたけどね、テヘッ☆←By優斗)
カ 「2人ずつの撮影になるので、まず凉クンと瑞稀クン行こっか~」

凉+瑞 「はーい、お願いします!」
2人ペアで

みんなと組むように撮影した

みんなきらきらしてて

ほんとすごい!って心から思った

しかも、

猪狩クンと作ちゃんなんて同い年だよ!?

ほんと比べ物にならないくらい!

特に私の好きなコンビ、

凉クンと猪狩クンは最高すぎる
カ 「よし、もっと近づこうか~」

凉+蒼 「はぁーい」
そう言って

もう、顔同士が1cmしか離れてなくない?

くらいまで近ずき、

見てるこっちまでドキドキしたよ!
ス 「今日の撮影は以上になります」

全 「ありがとうございました!」
撮影は意外にも早く終わった

けど、その後続々とJrが登場し...
優 「こんにちは~」

SM 「やほ~」(Snow Man)

龍 「こんにちは!」

Si「おぉ~!こんにちは~」(SixTONES)
他にも、

Travis Japanとか

Love-tuneとか

先輩グルーブが沢山来た

それに興奮を隠しきれない私はと言うと
樹 「あれ?見ない顔だね」

『ヘっ??』

北 「確かに」

凉「新しいマネージャーです!」

ジェ「まじ!?可愛いんですけど!きゃはははは」
ホットドック好きそうな笑い方を

生で聴けて、私はいつ死んでも悔いはないね。

プリ小説オーディオドラマ