第16話

715
2021/03/06 07:21
you
よし、入ってみよ!
ドアノブに手をかけた、
ギュッ
you
え、??
手首をじみんさんに握られた
じみん
…あのさ、僕あなたちゃんに話したいことがあるんだけど、いいかな?
you
…え?、あ…、はい!いいですよ(^^)
なむじゅん
よろしく。
じみん
ん。
トコトコトコトコ
---じんsite---
いいのかな…あなた、行っちゃったけど、
じん
なぁ、なむじゅん、あなた行かせていいのか?
なむじゅん
あぁ、ちょっとドアの向こうから聞こえる話の
内容からして、あなたがいないほうがいい気がする、
なむじゅん
きっと、じみんも聞こえたんだろうな、
じん
、??
なむじゅん
入るぞ。戦いが起こってるから、注意しろ。
じん
、へ?ㅎㅎ
ガチャ
ドアを開けた向こう側には、殴り合いをしたのだろうか。


怪我をして、少し血が出て、倒れている二人がいた。
ててとぐくだ。
ゆんぎとほそくは、疲れ切った顔。



きっと、二人を止めようと必死だったんだろう。手には少し血が付いてる。
ほそく
ちょっ!!大丈夫…??、、、


あっ、なむ兄さんとじん兄さん。。

もしかして、あなた。いないよね?
なむじゅん
あぁ、いないよ、
ぐく
…ッッ
てて
…ッッ
じん
や、やー!皆、ど、どうしたんだー?
ぐく
…見たら分かんない?
てて
…俺とゆんぎ兄さんがあなたについてここで話そうと思ってたら、
ほそく兄さんがいて…いっしょに話してたら、ぐくが入ってきた。
じん
なんで、あなた。なんだ?なんで、あなたについて話そうと思った?
なんで、あなたについて話したらこうなる?
兄さん、よく分からない…
久しぶりにイライラした。
ゆんぎ
お、俺が悪い…俺が最初にあなたについて話そうと思った。
俺、あなたがみんなからどうゆうふうに見られてるのか知りたかったから…
ぐく
…違うよ。兄さん。ててが悪いよ。ててがあなたの事、悪く言ってたから。
だから、あなたの代わりに怒った。
あんなに言わなくても良かったんじゃないか…?ㅎ
重苦しい空気に包まれた───

プリ小説オーディオドラマ