第7話

☆7話☆ 到着〜
1,237
2019/03/25 05:37
あなた

うわぁぁぁ!すご〜〜い!!

紫耀
紫耀
こんなデケー学校あんだな!!
玄樹
玄樹
うわぁぁい♪広い広〜〜い♪♪
廉
お前らはしゃぎすぎんなよw
勇太
勇太
あ、待って!俺らの教室ここだって!
海人
海人
えぇ?!マジで?!?!
あなた

見た目が普通の学校と全然違う・・・!!

優太
優太
そりゃそうだwww
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
お話している所申し訳ございません
皆さんが今日からこの学校の・・・
あなた

あ、はい、そうですっ!

高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
私はこの学校の生徒会長になった
高峯華凛です
玄樹
玄樹
おはようございま〜す💕
海人
海人
この学校スゴいっすね〜〜!
紫耀
紫耀
校長ってどんな人なんですか?
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
あ、えっと・・・(汗
廉
お前ら唐突すぎだろwww
勇太
勇太
めっちゃ困ってんじゃんよw
優太
優太
俺らはどうすればいいんすか??
あなた

お爺ちゃん・・・・・・
これから説明してもらえるからw

優太
優太
お爺ちゃんじゃねーし!!
あなた

じゃあちゃんと話を聞いててください!!

優太
優太
ごめんごめんwww
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
えっと、今日はまだ教室に入りません
玄樹
玄樹
え?!そうなんですか?!
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
はい、今日はこの学校の案内と説明をしますので
海人
海人
俺、覚えられねぇよwww
紫耀
紫耀
俺も絶対無理www
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
タブレットを1つずつお渡し致しますので、覚える必要はありません
勇太
勇太
さすが、金持ち学校は違うなぁ
あなた

高峯さんは全部覚えているんですか?

高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
はい、一応生徒会長なのでw
廉
すんごいなぁ〜
優太
優太
俺タブレット使えるかなぁ〜
あなた

あーお爺ちゃんには無理かもね〜

優太
優太
だから!お爺ちゃんじゃねー!!
あなた

わかったからシ--ッ!!

紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
((シ--ッ!!って何?!w可愛すぎだろw))
紫耀
紫耀
いいからお爺ちゃん静かにして!
優太
優太
ごめんごめんって!お前もか〜い!w
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
・・・・・・・・・・・・・・・
玄樹
玄樹
高峯さん、すいません!
気にせず説明お願いしま〜す!
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
あ、はいっw








































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ