第8話

作者降臨!\(☆ω☆)/パート1
1,131
2019/03/25 10:45





みなさんどーも!!















作者デス!!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



















3週間ぶりくらいですね・・・笑

















遅くなってすいませんでした!!m(*_ _)m
















これからはちゃんとあげます!!✨
↑いや、当たり前だろw(殴
















いや〜〜なんとなんと、お気に入り数🌟が150人を
超えましたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


















読んでくださっているみなさんのおかげです!!











マジで嬉しい💕💕ありがとうございます!!

















次の目標は200人です!!
















フォロー+👤も増やしたいので、両方とも
よろしくお願いします!!













あとあと、お話がしたくて、お友達になってくれる方
コメントとかしてくれたら嬉しいです!!















これからもよろしくお願いします!!m(*_ _)m















お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m
















プリ小説オーディオドラマ