第38話

☆34話☆
676
2019/06/06 21:42


🚪ガチャ…



全員
ただいまぁ〜〜♪♪
あなた

あぁ〜〜疲れたぁぁぁ!!

勇太
勇太
初めての遊園地はどうでしたか?🎤
あなた

えぇ、そうですね…めちゃめちゃ
楽しかったです!!🎤

紫耀
紫耀
また行きたいですか??🎤
あなた

はい!!また行きたいです!!🎤

玄樹
玄樹
では、明日から1週間、
学校頑張りましょう!!🎤
あなた

、、、学校嫌だぁぁああ!!🎤

綺星
綺星
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
優太
優太
あれ、楽しいって言ってなかった?w
あなた

え、えぇ??そんなこと言ったっけ?w

海人
海人
うわぁーとぼけてるーーw
あなた

とぼけてないしっっ!!

勇太
勇太
じゃあ、嘘つきーーw
あなた

廉〜みんなが虐めてくる〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

廉
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
あなた

(////〜/////).。oஇ

廉
お前ら!あなたを泣かせんな!!
紫耀
紫耀
なに、自分のモノみたいな言い方
してんの??w
廉
してへんわ!!
玄樹
玄樹
こっちにも嘘つきがーー!!w
綺星
綺星
もう、素直じゃないなぁ〜〜w
廉
なんやねん!!w
あなた

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












✄------キリトリ------✄


作者
めっちゃ短くてごめんなさい!

あと、出すの遅れました!!
作者
1つ、作者からお願いです!!

読んでくれている方、、、

お気に入り🌟押してください!!
紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
よろしくお願いします!!┏○ペコッ





















お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ






プリ小説オーディオドラマ