第3話

☆3話☆ 学校and綺星
1,421
2019/02/12 21:31




















〈学校〉



綺星
綺星
あなたおはよぉ〜!
あなた

きらりおはよぉ〜!

綺星
綺星
今日のニュース見た?!
あなた

見てない!なんで?

綺星
綺星
あの大6財閥に鳳城財閥が加入したって!
あなた

そうなの?!

綺星
綺星
あと、鳳城財閥に娘がいるらしい!
どんな人なんだろ〜💭
あなた

そのニュースでこんなにザワザワしてるんだw

綺星
綺星
そうなのw
綺星
綺星
ところで、今日遊べる?
あなた

遊べるよ!!

綺星
綺星
じゃあ、うちの家に来て!
あなた

オッケー!




















〈豪邸〉



あなた

ただいま帰りましたぁ〜

紫耀
紫耀
あなたおかえり〜
海人
海人
みんなで待ってたぞ!
廉
毎日このぐらいの時間なんか?
あなた

今日は部活が無いので!

勇太
勇太
色々大変だな・・・
玄樹
玄樹
僕、部活好きだったなぁ
あなた

あの!これから友達と遊ぶので、そろそろ失礼します!

優太
優太
何時に帰ってくる?
あなた

6時ぐらいじゃないですかね!

紫耀
紫耀
じゃあ俺迎えに行くから、電話して!
あなた

いえいえ!大丈夫です!

海人
海人
女の子1人は危ないでしょ?
あなた

では、お言葉に甘えて・・・!














〈綺星の家〉





あなた

おじゃましま〜す!

綺星
綺星
はいは〜〜い♪
あなた

遊ぶの久しぶりだねぇ〜

綺星
綺星
引っ越しで忙しそうだったもんねw
あなた

ここは落ち着くなぁ〜

綺星
綺星
新しい家はどう?
あなた

まぁまぁかなw

綺星
綺星
じゃあ、今度行くね!
あなた

d(^_^o)おっけ!

綺星
綺星
あ!そういえば!新しいニュースだよ!
あなた

ん!なになに?!

綺星
綺星
鳳城財閥の娘、鳳城あなたっていう名前なんだって!
あなた

へぇ〜〜〜

綺星
綺星
全く同じ名前じゃん!って思ったw
綺星
綺星
しかも、財閥の子供達だけで住んでる豪邸があるらしいよ!!
あなた

すごく詳しいんだねw

綺星
綺星
だって、その娘、めっちゃ気になるんだもん!
あなた

そうなんだw






































それ私です!なんて、言えるわけない・・・






















































お気に入り🌟いいね❤コメント💬
ぜひ!よろしくお願いしま〜す!m(*_ _)m























プリ小説オーディオドラマ