第10話

☆8話☆
1,105
2019/04/11 21:44
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
まずここが教室です
あなた

教室くらいは覚えとかないとね!

海人
海人
お爺ちゃん覚えといてよ〜w
優太
優太
わかったよ!!w
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
ここが食堂と自由スペースです
紫耀
紫耀
食堂かぁ〜なんかいい匂いする〜
玄樹
玄樹
ホントだ〜〜♪
廉
1回1回感想要らんわ!!
あなた

これじゃあ終わらなくなっちゃうよw

勇太
勇太
そうだなwww
















高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
今の所で最後です
あなた

ありがとうございました!!

玄樹
玄樹
また色々教えてください!
紫耀
紫耀
よろしくお願いします!!
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
はい!
ではお気を付けてお帰りください♪
海人
海人
騒がしかったっすよねw
優太
優太
お前が言うな!!
廉
ホンマに迷惑かけてしまって
すいませんでしたm(*_ _)m
高峯華凛(生徒会長)
高峯華凛(生徒会長)
いえ、楽しかったですw
勇太
勇太
優しい方で良かったなw
あなた

うんうんwww






🚗💨💨💨






紫耀
紫耀
あぁぁぁぁ疲れた〜〜
海人
海人
学校広すぎ!!
玄樹
玄樹
歩き疲れちゃったよ・・・・・・
あなた

私これから塾だから行ってくるね!

紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
了解!!
あなた

じゃあいってきまーす!!

紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
紫耀&廉&海人&優太&玄樹&勇太
いってらっしゃーい♪♪





🚗💨💨💨







廉
あなた制服似合いすぎん??w
勇太
勇太
それ思ったw
紫耀
紫耀
俺もうガチで好きなんだけどw
海人
海人
俺もw
優太
優太
え、みんなあなたの事好きなの??
玄樹
玄樹
絶対そうでしょw
廉
財閥同士で結婚てどうなんかな・・・
勇太
勇太
聞いたことないけどなw
紫耀
紫耀
あなたって好きな人いんのかな・・・
優太
優太
あんまそーゆー話したことないよなw
海人
海人
じゃああなたが帰ってきたら!
玄樹
玄樹
みんなで聞いてみよ〜〜う♪
廉
そうやな!!





✄--------------✄




ホントに話が進まなくてすいません!






ちょっと題名が思い付かないんで無しでいきます!











またすぐに続き出すので待っててくださ〜い♪








よろしくお願いします!m(*_ _)m




























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(❁´ω`❁)










プリ小説オーディオドラマ