第4話

#5
142
2019/09/08 02:32
神樂(さくしゃ☆)
神樂(さくしゃ☆)
\(   ˙-˙   )/とーう
むうた参上だy((殴
第5話頑張るぞー
すみません帰りまで飛ばすでござる
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなたside
放課後。
…そういえば。
この高校って部活あるのかな?
入るつもりないけど←
すっかり忘れてた。
坂田くんに聞いてみよう。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
ねえねえ坂田くん?
坂田 優
坂田 優
ん?
どしたんあなた
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
この高校って部活あるの?
坂田 優
坂田 優
あるよー。
帰宅部もありやけど、女子だったらバレーかバスケかテニスか陸上かソフトボールか卓球か文化部ぐらいやと思う。
あ、チアもあったっけ。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
そっか。
でも私は入んなくていいかな!
坂田 優
坂田 優
えー、入らんの?!
ちなみに、僕はサッカー部、うらさんはバスケ部だったと思う。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
坂田くんサッカー部なんだ!
今日って練習あるの?
坂田 優
坂田 優
うん、これからー
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
そっか、わかった!
おつかれ〜(* ´ ꒳ `* )
よし!
後で見に行こう。
…かっこいいんだろうな、坂田くんも浦田先輩も。
in the校庭
モブくん
モブくん
優ー!ボールそっち行ったぞー!
坂田 優
坂田 優
分かってるって!
相手チームからこぼれたボールを坂田くんが拾って思いっきり蹴った。
モブくん2nd
モブくん2nd
ゴーーーール!!
さすが未来のエースストライカー!
坂田 優
坂田 優
っしゃ!
モブくん
モブくん
やっぱさすがだなー
ナイス優!
すごい。
ゴールのど真ん中にボールが突き刺さった。
文句無しの1点。

かっこいい…
坂田 優
坂田 優
あなたっ!
思わずぼーっとしてて、坂田くんがこっちに来るのに気づかなかった。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
わわっ!
盛大に驚いてしまい、坂田くんに大笑いされた。
坂田 優
坂田 優
どしたんー?ww
そんなに僕かっこよかった?(耳元)
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
っ///
もー!
からかわないで!!
坂田 優
坂田 優
あはは、ごめんごめん笑
本気だったんだけどな
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
?なんか言った?
坂田 優
坂田 優
いや、別に(´▽`) '` '` '`
そ、そーや!
寂しがるし僕もぶっ○されるからうらさんとこも見てきてあげたら?
体育館すぐそこやし。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
ぶっ○されるってw
ありがとう、邪魔にならない程度で覗いてくるね
坂田 優
坂田 優
行ってらっしゃ〜い
教えてもらった通りに体育館に行ってみると、バスケ部が練習をしていた。
モブくん3rd
モブくん3rd
渉ー、ゴール練しよーぜ
浦田 渉
浦田 渉
おっけ。
今行くわ
相変わらず落ち着いた感じの浦田先輩。
3年生の先輩とパスをしながらスポスポとゴールを決めていく。スリーポイントシュートも、もう何本も入っている。
モブくん3rd
モブくん3rd
渉今日調子いいな。
どーしたんだよー?
なんかあるんだったら俺にも教えろよ!
浦田 渉
浦田 渉
べっつにー?
俺はもともとこんなだけど?
モブくん3rd
モブくん3rd
そう言われればそうだな。
ダンク決めてからそーゆーこと言うべきだったな
浦田 渉
浦田 渉
うっせ!
別にダンクじゃなくても点数入るし!
(#•ω•)むか
モブくん3rd
モブくん3rd
HAHAHAHAHA!!!
浦田 渉
浦田 渉
DA☆MA☆RE☆YO!!!
先輩あんなとこあるんだ…
なんか新鮮かもしれない。

しばらく見てると休憩が入った。

これから練習試合をはじめるらしい。
浦田 渉
浦田 渉
あなた見に来てくれたの?
休憩の合図を聞いていたので今度は驚かずに済んだ。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
浦田先輩!
おつかれ様です!
シュートすごく入っててかっこよかったです!
浦田 渉
浦田 渉
Σ(///□///)
ほ、ほんと?
あなたが見ててくれたからかな
あ、そうだ!
今から練習試合するから見てってよ
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
はい!
是非お願いします!
浦田 渉
浦田 渉
じゃあこっち来て
先輩に手を引かれて連れてこられたのは審判席の横。
浦田 渉
浦田 渉
ここだったらよく見えるだろ?
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
はい!
ありがとうございます!
浦田 渉
浦田 渉
ちゃんと見てろよ(イケボォ)
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
わ、わかってますって!///
うらさんside
今日はやけに調子がいい。

…やっぱあなたがいるから?








(・ω・` 三 ´・ω・)違う違う!今は試合!
集中集中!
かっこ悪いとこ見せられない!

とぅぅぇぇええええええい(始まった時の音)←語彙力の無さ
相手の動きをよく見てボールを取る。
モブくん3rd
モブくん3rd
渉ー!こっちだ!
左からモブの声が聞こえ、俺は迷わずパスをした。あいつなら信用できる。
あとはゴール前にスタンバっとくか。
バスケ部員
バスケ部員
渉先輩お願いしますっ!
後輩からパスが飛んできた。
しかし敵を意識しすぎたせいか、ボールが少しズレた。
バスケ部員
バスケ部員
あっ
浦田 渉
浦田 渉
任せとけって
そーゆーのをカバーするのもキャプテンの仕事だ。横に飛んでボールをキャッチし、そのままゴールに入れた。
得点を知らせる笛がなる。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
すごい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなたの笑顔を見ると嬉しくなる。
俺は走って自分のコートに戻った。
そして数十分後。
試合は23-12で俺らが勝った。
浦田 渉
浦田 渉
ありがとうございましたー!
礼をしてあなたの方に戻る。
そーだ!いい事思いついた!
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
浦田先輩おつかれ様でした!
すごかったです!
浦田 渉
浦田 渉
ありがと。
ねえあなた、バスケ部のマネージャーやんない?
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
え、でも私何も知らないし…
浦田 渉
浦田 渉
大丈夫だって。
考えといてね!じゃあ!
あなたさんside
そう言って浦田先輩は更衣室に消えていった。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
…マネージャーかぁ。
考えとこ。
最後に校庭回って帰るか。

サッカー部は片付けが終わったところだった。
坂田くんがこっちに駆けてくる。
坂田 優
坂田 優
あなたー!
僕めっちゃいい事思いついたんやけど聞いてくれる?
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
ん?どしたの?
坂田 優
坂田 優
サッカー部のマネージャーやらん?
はい出ましたー←
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
それさっき浦田先輩にもおんなじこと言われたww
坂田 優
坂田 優
え?!
うわー先越されたー!
でもお願い!
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
考えとく!
おつかれ〜!暗いし私もう帰るね!
坂田 優
坂田 優
あ、送ってく!校門おって!
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
わかったー!
しばらくして
坂田 優
坂田 優
いやうらさんおるんかい!
浦田 渉
浦田 渉
別にいいじゃん。
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
ねえ2人とも!
私もいいこと思いつきました!
うらさか☆
何?
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
私、チアリーディング部に入ることにします!そしたら2人ともを応援できるし
浦田 渉
浦田 渉
まじかー!
そしたら俺これから絶対負けねー
坂田 優
坂田 優
僕もー!ありがとな、あなた
夢主ちゃん(。・ω・。)
夢主ちゃん(。・ω・。)
うん!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂(さくしゃ☆)
神樂(さくしゃ☆)
めっちゃ長くなった&話の展開…
みぽりんごめん!
次回よろ!
ではではおつむう☆

プリ小説オーディオドラマ