第36話

✳︎
206
2022/02/20 14:00








ガラガラガラ



you
you
 すみません、グクくん捕まえられなかったです 






「 …?!あなた先生!!グクくんが暴れたんですか? 」




hm
hm
 え…あなた!
you
you
 違うんです 
you
you
 これ、グクくんを追いかけたら足絡まっちゃって血が…ㅎㅎ 
hm
hm
 …ホント? 
you
you
 うんㅎㅎ 歳のせいでもう高校生には追いつけなかったよ 







「 …まず手当してからグクくんの話聞かせてもらうね 」





you
you
 はい 










これでいいんだ…










“ 彼の成長にならない ”



私の行動に大人はそう言うかもしれない












you
you
 💭グクくんのあの顔見たらそんなことできない 








だから、全部私が責任を持つ














私の生徒の1人だ















彼を庇うことはそれほど重いものではないから。










hm
hm
 手当てするよ 
you
you
 あ、ありがとう 
hm
hm
 あら…木が刺さってるよㅠㅠ 







嫌な顔をするけど手は動かしてくれる










you
you
 やっぱ、最高ㅎ 
hm
hm
 急に何?ㅋㅋ 
you
you
 あんたのことよ! 
hm
hm
 はぁ…あなたは頑張りすぎ!
hm
hm
 少しは自分のために自分を使いなさい 
you
you
 うーん、時間があればねㅋ 
hm
hm
 もう…    




   




刺さった木も取ってくれて、









ガーゼで止血をしてグクくんのことは何となくを教頭先生に話した











怒ったと言うより自分は行かないですと





そそくさと帰ったと














____________________________





放課後



you
you
 はーい、みんな気をつけて帰ってね! 







🚹『 グク、帰りも顔出さないとか珍しいな 』




🚺『 勉強教えてもらいたかったのにㅠㅠ 』




🚹『 お前みたいな奴には教えてもらえないよ 』




🚺『 うっさいわね! 』



🚹『 うわ、こわ〜ㅎㅎ 』






you
you
 💭こんな心配してくれる友達がいるの羨ましい 




🚺『あなた先生!グク知らない?』



you
you
 今日はね、急遽早退しちゃったの 







🚺『 え〜!なんだ、明日は来る? 』







you
you
 うん、来るよきっとね! 





🚺『 だよね?! じゃあ、帰りまーす!』




you
you
 うん!またね〜 





🚺『 さようなら〜 』














明日、来るかな









職員室に戻ると教頭先生に呼ばれ








お母さんは無事だったらしい








今の段階では大きな病気ではないとのこと







you
you
 良かった…    







私はデスクに突っ伏した











その後グクくんのことが気になりすぎて








仕事が手に私は車を出した









next

プリ小説オーディオドラマ