第17話

16話
7,294
2021/07/24 17:06




あなたside



千冬)あなた!



あなた)千冬、、、、



千冬)悪かった!



あなた)え?



千冬)俺が悪かった!ホントにごめん!



な、なんで




あなた)何で千冬が謝るの?泣
、、、、千冬




千冬)!な、に?




あなた)帰ろ?一緒に




千冬)うん、、、、



あなた)エマちゃん、ありがとね?




エマ)いいよ!頑張ってボソッ




あなた)うん!





ガチャン





、、、、


気まずい、、、、、



ギュ



!!!!


あなた)え?



千冬から、手、握ってくれた?




千冬)俺も、ほんとは、手、繋ぎたかった//




あなた)!!ゴ、メン、ホントにごめんなさい、、、、ヒック、ヒック涙




千冬)え?あ!?もう泣くなよ!




あなた)千冬、私の事嫌いにならない?



千冬)なる分けねぇだろニッ



あなた)!良かったニコッ




千冬)!!!!



チュ



千冬)わりぃ!//で、でもそのあなたが、可愛くて//////




あなた)!!///もう




ねぇ千冬、これからもずっと




あなた)大好き!!!!
























プリ小説オーディオドラマ