第27話

26話🔞
7,193
2021/08/16 07:36



(初めてなので下手でも多目に見てください、、、、)




あなたside 


千冬)ま、まぁ、、入れよ


あなた)う、ううううん


ドクン,ドクン

ダイジョブだ、落ち着け私

浬からは、、、、

電話、、、、

あなた今日、遅くなる!


浬「へぇ~、応援してるよニヤニヤ」


あいつ、わかってやがる、、、、



千冬の家、、、、緊張する


千冬のベットに座る



千冬)え、えっと、



あなた)あ、えっと



、、、、沈黙

ってダメじゃない!?




千冬)俺さ、あなたの事一目惚れだったんだ
それで付き合えて、いろんな面見えて、、凄い、嬉しかった//


!!

あなた)わ、私も!こんな喧嘩ばっかと付き合ってくれるなんて、、、、
本当にありがとう!ニコッ



ドサッ



あなた)へ?///



押し倒された?



千冬)ごめん、今日、我慢できない///



あなた)我慢、しなくていいよ?///




チュッ



あなた)んっ、//


舌、てか長い、、、、、



あなた)はぁはぁ//



千冬)もう漏れてる、、//指、入れるよ



グリッ



あなた)ひぅ、らめ//


初めての感覚に頭がおかしくなりそう



千冬)ダメ?こんなに漏れてんのに?



あなた)い、言うなぁ//



千冬)ごめん、もう無理//



ズボンを下ろす千冬



あなた)は、初めてだから、痛くしないでよ?



千冬)痛くしないようには頑張るけど、優しくできるかはわかんねぇ



へ?



ズンッ



あなた)ヒャッ、ちふ、ゆぅ、激ひぃ////



それでも弱めない千冬



あなた)ひぅ、何か、くるぅ////



千冬)一緒にイこうな////




あなた)ひやぁん/////


















次の日




あなた)痛いです千冬くん



千冬)すいませんでした



















主)下手くそですいません、、、、

プリ小説オーディオドラマ