第26話

25話
6,389
2021/08/02 17:50




あなたside




あなた)よし!浬~いってくる!



浬)行ってらっしゃ~い、頑張ってね~




ガチャ



千冬)お、おはよ



馴れてない千冬、可愛い




あなた)おはよ!



千冬)その、服、似合ってる



!!!!


あなた)でしょ!なんたって部長(三ツ谷)にデザインしてもらったの!!!!




千冬)ムッふーん



あなた)千冬?



千冬)今日1日俺以外の男のこの名前出すの禁止



あなた)え?、!もしかして、、嫉妬?ニヤニヤ



千冬)るせっ!嫉妬ぐらいするわボソッ




あなた)ふふ!いこ!





千冬)あ!おい引っ張るなよ!













動物園




あなた)はぁぁぁあ✨




あなた)見て千冬!フクロウにパンダにあ!虎もいる!



千冬)おぉ!可愛いな!


千冬もウキウキだ!



あなた)何から見る?



千冬)何から見たい?



あなた)んー、猫科の動物!虎とかライオンとか!



千冬)えーと、あっちだ、行こう!



あなた)うん!












夕方





あなた)一通り見たね~お土産コーナーも見たし



千冬)、、、、



あなた)千冬?



千冬)こ、これ



あなた)ん!これ!



千冬)欲しがってただろ



あなた)!!!!ありがと!千冬!大好き!!!!ニコッ




チュッ



あなた)!!!!/////////



千冬)すごい、かわいかったから



千冬)もっと、先、やりたかったら、、、、また、今度////





あなた)///////


は、反則すぎる
















アンケート

R18入れますか?入れませんか?
入れる!
75%
健全なままがいい、、、、
25%
投票数: 2968票

プリ小説オーディオドラマ