第36話

35話
4,579
2021/08/29 12:36




あなたside




帰り近く




あなた)、、、、と、言うわけで
クルミちゃんはすごくいい子の天使です




クルミ)昨日は恥ずかしがらないよう
ぶりっ子になっちゃってごめんなさい
良ければ仲良くしてください!



クルミ)ザワザワ





あなた)見て!顔!かわいいでしょ!
性格もいい子!仲良くしてくれるひと~





全員)はーい!





クルミ)!!!!




あなた)おぉ!クルミちゃん人気者~




クルミ)あ、ありがとうございます!!!!
姉さん!!!!




あなた)だから姉さんはやめよ!?



皐月)確かにあなたは姉さんじゃないわね





あなた)でしょ!?




皐月)どちらかと言うと妹ね





あなた)うぉい!誰がちびだ!誰が!




皐月)誰もちび何かいってないわよ~





クラス)ww





千冬)おーいあなた





あなた)千冬!?




千冬)悪い、遅いから迎えきた




女子1)まってカッコいい~!




女子2)いつも校門にいるひとじゃん!
あなたちゃん待ってたんだぁ




皐月)ほら行きな!
あんたの愛しの彼氏のとこ




クラス)、、、、彼氏?





女子2)彼氏ぃ!?



女子1)あなたちゃんに彼氏なんて!




男1)あぁ!まだチャンスあると思ってたのに!!!!




男2)くそぉぉ!!!!






あなた)じゃあね~!





全員)え!ちょっと!







皐月)いっちゃったね











千冬)よかったのか?何か呼ばれてたみたいだけど





あなた)うん!いいの!
千冬と早く帰りたいし!




千冬)///




可愛い、、、、

プリ小説オーディオドラマ