第18話

17話
6,926
2021/07/25 14:30





あなたside




あなた)あ"ぁ~


音階あなた、死にそうです



いや、本当には死なないけど実は私今


girls,Day(女の子の日)なんですよ


私、結構重い方で特に今回キツい



あなた)ダメだ、エマちゃんに頼ろう




プルルルプルルル



エマ)あれ?どうしたの



あなた)エマちゃん助けてください




エマ)え?




事情を説明



エマ)うわぁツライねオッケー行くね



神かよ、、、、





プルルルプルルル


え?誰?


あなた)マイキー?
もしもーしどうかした?



マイキー)今日集会あるから来てね~



え?、、、、


あなた)イ、イヤちょっと無理かなぁ



マイキー)ふーん、わかった




危な~




ピンポーン



エマ)来たよ~



あなた)あ、ありがと、エマちゃん



エマ)うわっ思ったよりひどいね


あなた)私結構重いからね、でも今週特はに


エマ)温かいもの作って来るからその袋のなかの物とか飲んでて!



あなた)ありがと、なれてるね



エマ)私も結構重いからね~



あなた)へ~











エマ)はい!できたから食べて食べて~



あなた)わぁ、ありがと!
!美味しい



エマ)良かったニッ








あなた)ご馳走様でした!



エマ)私そろそろ行くね?しっかり暖めて寝てね




あなた)うん!











プリ小説オーディオドラマ