第11話

11話
10,065
2021/09/22 13:32



あなたside



葉九良)ところで、、、、あなたの彼氏君って誰かな?



な、何で、、、、


あなた)ちょっ!葉九良ねぇ!誰でもいい、



葉九良)そんなわけ無いでしょ?



あなた)ッッッ!葉九良ねぇ、もうやめて、、、、





千冬)俺です!



千冬)あなたの彼氏は俺です!



葉九良)、、、、君、名前は?



千冬)松野千冬です!



葉九良)ふーん、、、、尊敬している先輩は?



千冬)え?


葉九良)先輩は? 



千冬)場、場地さんです



葉九良)プッ千冬君、君趣味悪いね



千冬)え?



圭介)おいそれどうゆう意味じゃ葉九良!




葉九良)千冬君、君はうちのあなたを愛している?



千冬)もちろん!



葉九良)告白はどっちから?



あなた)ちょっ!葉九良ねぇ!



千冬)お、俺からです!




何を聴いてるんやら、、、



葉九良)あなた!



あなた)は、はい!?



葉九良)いい子見つけたじゃんニコ!
あの事も、千冬君になら話してもいいよ?



あなた)!で、でも、



葉九良)怖い?もし何かされたら私に言いな
殴ってやるからさ




あなた)ありがとう!




マイキー)おめでと千冬、姉から公認されたぞ



千冬)あ、あはは
ト、ところで、マイキー君と葉九良さんって知り合い、ですか?




マイキー&葉九良)彼女/彼氏




創立メンバー以外)えぇぇぇぇぇ!



皐月)そうだったんすか!?



葉九良)そうだよ~あ、久しぶりだね皐月ちゃん



あなた)葉九良ねぇに、彼氏、、、よかったぁぁ




葉九良)え? 



あなた)葉九良ねぇ、顔は美人なのに女っけ無いから彼氏できないんじゃないかと
心配してたんだよー?涙



ドラケン)確かにねぇな



葉九良)おいドラケン!てめぇ!



千冬)あは、は




あなた)千冬、ありがとねコソッ




千冬)////



葉九良)そこ!イチャイチャすんなぁ!










プリ小説オーディオドラマ