第21話

20話
6,692
2021/07/30 04:14





あなたside



プルルルプルルル


あなた)え?誰?、!
もしもし!


?)もしもし、元気そうだね
夏休みに入るから俺そっちに帰るよ、明後日くらいかな?



あなた)ホント!?楽しみに待ってる!



?)駅近くで待ってて
じゃあね




あなた)うん!じゃあね浬!















明後日




早かった、かな?



あなた)!!浬!

ギュ

浬?)久しぶり


あなた)学校どう?やっぱり勉強難しい?



浬?)まぁ専門校だからね



あなた)早く家帰ろ!浬の好きな料理、作るからさっ!



浬?)ありがと!













?)あなた、、、、?










名前 音階 カイリ



身長166㌢


体重 男の人の体重わからない、、、、



容姿
あなたの顔に似ている
髪色、目の色、一緒
あなたの男バージョンみたいな感じ



性格など
普段は落ち着いているが怒るとヤバイ
シスコン気味?
明るく頭がすごくいい
あなたよりは下だが喧嘩は強い
あなたの弟



(あなたちゃんも結構ブラコン)

プリ小説オーディオドラマ