第33話

32話
4,744
2021/08/22 12:14




あなたside




クルミ)初めましてぇ~♡川野クルミでぇす///キャピッ




クラス全員)、、、、



はい!説明入ります!
転校生→ぶりッ子だった→みんなドン引き




クルミ)チラッ




ゲ!、目あった




先生)じゃあ川野は音階の隣なぁ




あんのクソ教師が、、そのわかりやすいカツラ飛ばすぞ




クルミ)よろしくねぇ~♡急で悪いんだけど、放課後体育館裏来てぇ♡




あなた)え?




ヤバイヤバイヤバイ




絶対これカッタキャーとかやられたりするやつじゃん
んで仲間騙されて一緒にいじめをする奴じゃん!



私ティッ○トッ○で見たもん!




あなた)わ、わかった










放課後、、、早いとか言わないでね☆






あなた)え、えっと何かな?




怖いよぉぉ




クルミ)えっとねぇ、私のことを弟子にしてください!!!!




、 、 、




あなた)へ?弟子?




クルミ)貴方の可愛さに惚れました!
お願いです!!!!私を弟子にしてください!!!!




あなた)え、あ、はい?




クルミ)え!いいんですか!?
ありがとうございます!姉さん!!!!




姉さん!?




クルミ)ま、まずクラスに馴染みたいんです、、、、




案外、いい子なのかな?





あなた)まず、しゃべり方変えよ?
ぶりっこ見たいにしゃべらないで今みたいに喋りな




クルミ)で、でも、今日ぶりっこになっちゃったし今さら、、、、





あなた)大丈夫、その辺はなんとか私がカバーするよ





クルミ)姉さん!!!!✨





あなた)うんお願いだから姉さんはやめて




クルミ)え、





プリ小説オーディオドラマ