第31話

30話
5,025
2021/08/18 08:26





あなたside

 



、、、、


千冬に嫉妬させよう



だって最近ペヤング教、教祖の場地さんと遊んでてかまってくれないんだもん



あなた)ねぇねぇ千冬
私こないだイケメン二人にナンパされちゃった♡




千冬)は!?




あなた)ま、どちらかと言うと片方のりん、じゃなかった
まぁ一目惚れされてナンパされちゃった



千冬)、、、、ナンパの奴選ぶの?




かわいぃぃぃ!





あなた)どうしようかなぁって迷ってんッ



千冬に口を塞がれる



あなた)ちふっ




まもなく舌が入る




あなた)ハァハァ/////





千冬)俺以外と付き合うとかないから



滅多に怒らない千冬が怒ってる


あなた)ごめん、千冬嘘
迷ってるなんて嘘




千冬)へ?じゃあナンパも嘘



あなた)ごめんそれはホント
蘭ちゃんと竜胆君にナンパされた




あなた)竜胆君にはぜってぇ奪い取ってやるからって言われちゃった



千冬)白目




あなた)千冬ぅぅぅぅぅ!!!!









プリ小説オーディオドラマ