第12話

12話
9,043
2021/07/19 20:40



あなたside




あなた)暇、だなぁ



今は病院、夕方頃は千冬が来てくれるから嬉しいけど、昼間は暇 

、、、、



あなた)千冬に会いたいなぁ~




!告白された時のこと、思い出してみようかな




あれはぁ、半年前ぐらいかな、




過去







あなた)ナンパとかきもッドスットゴッ




千冬に告白される前、バチバチの不良だったわたし


好きな人のために可愛く生きようとかはなかったし
てか好きな人もいなかった



周りは少し顔が可愛いからってナンパしてよってくる奴ばっか
けど私なんかが優等生とは付き合えないからただただ喧嘩ばっかり



みんな弱いのに私を守るとかいってくるやつもいた
本当にって聞いて一発殴ったら声をあげてみんな逃げてく






ある日の放課後、、、、

いつものようにのした先輩たちの縄張り入って帰っていると


?)あの!



あなた)何?



一人の美少年に声をかけられた


千冬)俺!松野千冬って言います!好きです!つき合ってください!//////



顔が真っ赤で可愛らしいと思ってしまったのは秘密



あなた)私の事、守ってくれる?



千冬)守る!



ドスッ
いつものように声をあげて逃げ、



千冬)!



あなた)何で、!?




千冬)こんなパンチで逃げてたら、守りたい人も守れないしなニコ



あなた)!///



初めてだった、殴っても逃げない人、
殴っても逃げないで私の事を守ってくれようとする人



私は初めて、この人のためなら可愛くなりたい、そう思った



あなた)さっきの告白だけど



千冬)!!!!!、





あなた)こんな私で良ければ、よろしくお願いしますニコ//





千冬)/////おう!







千冬が、今の私のすべてだ






ガラガラガラガラガラ




千冬)あなた~?




あなた)千冬!ギュゥゥ





千冬)は!?え、ちょっ////






あなた)いいの!このままでいいの!ニコ
大好きだよ千冬!






千冬)よくわかんねぇけど、、、、俺も大好き
愛してるよ///

































プリ小説オーディオドラマ