第51話

49話
3,259
2021/10/27 08:00





あなたsidebar




浬)あ、てか姉さん




あなた)何…こちとら葉九良ねぇに写真撮られまくって疲れたんだよ





浬)今日千冬さん来るんじゃないの?





·····





あなた)完全に忘れてたァァァァ!!!!





今こんな猫耳姿見られたら一生の恥!!!
どうにか、どうにかしないと!!!




ピンポーン


千冬)あなたー 




いやタイミング悪すぎんだろ!!!?




浬)はーい!




あなた)ちょ!!浬待って!



浬)(振り向く浬)




浬)ニコ(人*´∀`)。*゚






んな満面の笑みを浮かべて行かないでぇ!?





あぁ終わりだ、私の人生




千冬)あなた…コスプレ?



!ソ、そうかその手が!!




浬)いやいや違くて安いからって怪しいジュース買って飲んだら
猫化しちゃったんですよー



浬!!???




浬)じゃ、僕姉さんとお出かけなんです、さよなら!




足はっや!!!




あなた)ち、千冬さん?




千冬)か、かわいい




へ?




千冬)猫、耳、すごい似合ってる
かわいい、触っていい?




恥ずかしぃ




あなた)い、いいよ








フワッ



あなた)ふにゃ!////




千冬)え!?感覚あんのか…



次は尻尾を触られる




あなた)チ、フユ…ヒャン♡らめ/////




千冬)ごめん、




チュッ




あなた)ん!?




舌が入ってくる



あなた)ら、め




ボフン!!!!




あなた)あ、あれ?なおった




千冬)あ、写真とっとけば良かった





あなた)はぁ!?写真はもううんざり!葉九良ねぇに撮られたばっか…
あ、





千冬)…葉九良さんに貰っておこう





あなた)やめて!?








プリ小説オーディオドラマ