第43話

42話
3,956
2021/09/22 13:43





あなたsidebar




あなた)アシ、た?



葉九良)「そ!そ!明日!明後日から改装工事始まっちゃっうの〜」



あなた)葉九良ねぇ、それ、いつ言われた?



葉九良「2週間前!じゃ!そろそろ時間だから!じゃ!」




プープープー




あなた)クソ姉貴、、、ボソッ

 

浬)落ち着いてー
って言うか葉九良姉さん来るの? 




あなた)そ、住んでるマンションの改装工事だって




ん?中学生で一人暮らし、しかもマンションはおかしいって?
まぁ親がそれなりに金持ちだし、皆頭がいいから浬とか実家から
学校に行くの大変だから親がお金を出したりしてくれてる




浬)で、?いつ?




あなた)明日



浬)、、、ホントに姉貴か?




あなた)はい、姉です
しかも長女です長女




あなた)仕方ない、葉九良ねぇの世話大変だし
最近つまらない、、、家に人呼ぼ





浬)俺はドッチデモー





そしてグループラインに来るか聞いた












プリ小説オーディオドラマ