第37話

36話
4,487
2021/08/31 15:42




あなたsidebar




あなた)アハハハ!テレビ面白ーい




コソッ



あなた)?



G)よぉ✨



あなた)ぎゃぁぁぁぁ!!!




待って待って待って


ムリムリムリムリ



今日にかぎって浬いないし!涙




駄目だもう家から出るしかない!



それから超特急で必要なものを持ち家を出た




あなた)もしもし千冬!?



千冬)こんな夜にどうした?



あなた)あ、あああれが出たの!!涙



千冬)あー




あなた)浬もいないから退治できなくて!
千冬の家行かせて!!




千冬)来ても良いけど迎えに行く




あなた)ムリムリムリムリ!ホントなら1キロも
近づきたくない!ってことで行くね!じゃ




千冬)おい!










あんな奴いる中に入れないわ!





あなた)千冬んち行こ、、、




?)誰んちだって?




あなた)あれ?竜胆くんに蘭ちゃんじゃん!




蘭)久しぶり〜



竜胆)久しぶり、、、、




蘭)で、誰の家行くの?


彼氏なんて言ったらなんとなく竜胆くんに悪い、、、


あなた)え、えっと、千冬 



蘭)女の子?



あなた)イエス!



ごめん千冬、2回も彼氏を女にしたよ




竜胆)いやチゲぇだろ
東卍の松野千冬だろ、てか男だし、、、




蘭)へぇぇ?



あなた)ごめんなさい彼氏です




竜胆)こんな夜になんで出歩いてるんだよ
家出?




あなた)、、、がいた




灰谷兄弟)??




あなた)Gがいたのぉ!
私虫はホントに無理なの!!だから千冬の家に行こうとしてました




蘭)へ〜結構かわいいとこあるじゃン



竜胆)なら俺等んち来ればいいのに、




あなた)え!?///




蘭)ひゅ~竜胆積極的〜




竜胆)ルセぇ兄ちゃん、




?)あなた〜?




え、えっ



あなた)千冬!?


今来たら!




灰谷兄弟)え、




千冬)は?












プリ小説オーディオドラマ