第3話

3話
14,151
2021/07/24 17:07




あなたside



今は四時間目の終わり、もうすぐお昼!


楽しみ、、、、不良1)誰だてめぇ!



うるさ、、、何?侵入者?



不良2)勝手に入ってくんな!



?)けんちん、ここが三ツ谷の学校?


?)そうだ



うわっ柄悪い、けど、千冬の言ってた人に似てるなぁ



あなた)柄悪いねぇ皐月


友達の皐月にこえをかける


皐月)あれ!わ、わたしのお兄ちゃん!



あなた)え!?



どうやら不良2君は皐月の兄だったらしく
二人の柄悪不良のもとへ行った



?)さっきからウルセェな、殺すよ?



不良2)あぁ!?



皐月)お兄ちゃん!もうやめて!ごめんなさい!兄を殴らないで!
代わりに殴られてもいいから!涙



皐月!


私も皐月の方へと駆け寄る



あなた)やばっ殴るんじゃ



皐月)ンッ!



?)なーんてね殴らないよ女子を



?)早く兄貴つれていきな



彼は皐月の前で拳を止め、私は足を彼の頬のすれすれまであげていた



マイキー)あんた、凄いね俺、佐野万次郎、マイキーって呼ばれてる
あんたは?



あなた)え?私は、、、



ドラケン)ん?待てこいつ、千冬の彼女じゃね?



マイキー)ってことは、、、ドレミちゃん!?



あなた)え?え?な、何であだ名知って、、、それに何で千冬のことも!//



三ツ谷)おいお前ら、急に入ってくんな!ってドレミちゃん?



あなた)部、部部部長!知り合いですか!?なぜかあの人たち私の彼氏知ってる
んですけど!ストーカーか何かですか!?!?



三ツ谷)落ち着け理由を話す












あなた)ってことは、千冬の上司みたいな人ってことですか!?



マイキー)そうだね~



あなた)あわわ!ホントッすみませんでした!さっきの女の子、私の友達で
ホントッごめんなさい!蹴ろうとしてすみませんでした!



三ツ谷)マイキーを蹴ろうとした!?!?

 
マイキー)そうそう!頬すれすれまで来て驚いた~



三ツ谷)お前やばっ、、、




あなた)あ、あの!これで千冬の方に何かあったりとかします!?
スッゴい怒られたり、隊抜けさせられたりしますか!?涙



そんなことになったら私



あなた)まじで謝るので!千冬の方に迷惑いかないようにしてください!涙



マイキー)…



やっぱ無理?



マイキー)はははっ!あんた、いいやツだな



あなた)え?




ドラケン)安心しろ、千冬に迷惑かかんねぇよ




あなた)よかったぁぁぁ



その場にしゃがみこむ



マイキー)そうだ!千冬にはもういってあるけど、集会来てね?



あなた)集会?



マイキー)そ!詳しいことは千冬に聞いてねぇー
三ツ谷~いくぞ~



マイキー)じゃ、またね





なんだ、この人たち、、、、









プリ小説オーディオドラマ