第39話

38話
4,361
2021/09/06 16:41




あなたsidebar



千冬)ニコォ黒笑


ヒィィィ


あなた)すみませんでしたでございました!!!!!



怖さで日本語おかしいのは気にしないで




千冬)だから迎えに行くって言ったよね?




あなた)い、言いましたとも





千冬)あのまま俺来なかったら、どうするのかなぁ?



怖い怖い怖い




あなた)攫われたままでした
ありがとうございました




千冬)ハァ今回俺が1番怒ってるの、なんだと思う




え、




あなた)迎え待たなかった事



千冬)違う、俺が怒ってんのは


と、その瞬間



チュ




あなた)ア、え、はえ?



千冬)他の男とKissしたことた



なんでキスだけ少し発音良いんだよ!
無自覚か?無自覚なのか!?かっこよすぎるだろ!(((((




千冬)あんま焼かせんな//



あなた)うん、




千冬)?どうかしたか?




あなた)いやなんか、私を通して千冬と竜胆君がキスしてるみたいだなと
、、、これって、間接キス!?




千冬)あなた?ニコォ




あなた)本当に申し訳ございませんでした












プリ小説オーディオドラマ