第10話

10話
10,527
2021/07/19 04:08



あなたside




医者)うん、折れてるっていうか骨砕ける寸前だね



あなた&千冬)、、、、



医者)君、入院



あなた)ぇええ!





翌日


皐月)プルプルプル



あなた)もう!そんなに体震わせて笑いこらえなくていいわ!涙



皐月)だっ、だって、確かに笑いたいけど、人の怪我笑うのは、って空気を
私なりに読んだのプルプルww




皐月)ゴメンやっぱ無理ぶふっあはあは、あはははwwww




あなた)あんたはお見舞い一生来んな!



 
ガラガラガラ



千冬)あなた―!



あなた)あ!千冬~



皐月)あ、千冬君こんにちは~



千冬)ゴメンあなた、俺以外でも見舞い来てる



マイキー)ドレミちゃん~大丈夫~?



三ツ谷)これ、手芸部のやつらから



場地)よぉ~来てやったぞ~




皐月)不良がいっぱい、、、、



あなた)ありがとうございまーす



ドドドドドッ



ガラガラガラ!




?)あなた~!!!!!


ギュゥゥ

あなた)キツい、苦しい、抱きつくな



?)あ、ごめんごめーん



千冬)えっと、誰?ですか?



あなた)紹介しま、、、?)あ!マイキー~!ギュゥゥ



マイキー)可愛いやつめ



あなた)、、、知り合い!?



あなた)まぁいい、私の姉の音階葉九良ハクラ
です、キモいほどのシスコンで1個上だよ





葉九良)よろしくね~ところで、、、、あなたの彼氏君って誰かな?









音階 葉九良ハクラ


年齢 15


身長 160


体重 あなたより少し重い



性格など
元気
シスコン、うざい
優しい、仲間思い
マイキーの彼女ちゃん
くそ強い



容姿



プリ小説オーディオドラマ