第3話

めんばー。
3,044
2019/04/18 02:26
うらたぬき
うらたぬき
うらたんですよ(キャラ崩壊)
るっせえな殺すぞ((殴
志麻
志麻
俺だ(誰だ)
・・・志麻でーーーす
あほの坂田
あほの坂田
さかたんだおっ!!(*>ω<)♡
(とてもかわいい愛してr((殴)
センラ
センラ
センラですっ♡(おえ)
・・・ぐすん
そらる
そらる
そらる・・・です・・・zzZ
まふまふ
まふまふ
・・・まふまふです。
そらるさん!!
起きt((恒例のやりとりなのでカット
天月
天月
やる気!元気!!
天月でーーーす!!!!!(うるせえ)
・・・うぅぅぅぅう(⸝⸝இ□இ⸝⸝)
luz
luz
luzやけど。
(読み方わかんない人へ。
るす って読みます。)
ななもり
ななもり
ななもりでーす
(キャラまだ勉強中)
ジェル
ジェル
ジェルですー
(キャラまだ勉強中)
さとみ
さとみ
さーとみでーーーす
(キャラまだ勉強中)
るぅと
るぅと
るぅとですっ!!
(キャラまだ勉強中)
莉犬くん
莉犬くん
りいぬでーーす
(キャラまだ勉強中)
ころん
ころん
はい↑どうもみなさん↓
こ↑ろん↓くんですっっ↑↑
作者(椛)
作者(椛)
・・・基本的にこの方たちを出します!
作者(椛)
作者(椛)
そして、当然のごとく
ご本人様方とは関係ありませんので、
ご本人様方に迷惑をかけるような
ことはおやめください。
作者(椛)
作者(椛)
他の歌い手さん(nqrseちゃんや
Souくん、Eveくんなど。)
を出してほしい!!
という方は遠慮なく言ってください!
作者(椛)
作者(椛)
ただし、いろいろ質問する可能性が
あります。
作者(椛)
作者(椛)
そして、作者に地雷はありません!!
作者(椛)
作者(椛)
だから!!
作者(椛)
作者(椛)
どんなかっぷるでもおっけーーい!!
作者(椛)
作者(椛)
それではみなさん、せーので
全員
おっつみたあぁ!!

プリ小説オーディオドラマ