第4話

1、志麻セン~ふぇらとおもちゃ~
4,867
2019/05/15 07:36
センラ
センラ
んっ・・・
センラ
センラ
・・・ここどこぉ・・・?
志麻
志麻
あ、センラくん。
起きたか。
センラ
センラ
志麻くん・・・ここどこですか?
志麻
志麻
わからん。
俺にもー・・・
センラ
センラ
・・・?
志麻
志麻
・・・センラくん。
あれ見てや。
センラ
センラ
え?
志麻
志麻
トコトコ(((((  :・・)
志麻
志麻
・・・ほら、これ。
センラ
センラ
えっと・・・
〝フェラをする+オモチャを入れないと
出られない部屋〟

この部屋は、受け攻めどちらかをおふたりに
決めていただき、そして受けか攻めどちらかが
フェラをし、受けがオモチャを相手に入れて
もらわないと永久に部屋の扉が開かない
仕組みになっています。

制限時間はありません。
いくらでも心の準備をしてください。

オモチャは部屋の隅に置いてあります。
きれいに消毒してあり、新品ですので
ご安心ください。

それでは、あなたがたが部屋から
ちゃんと出てこられることを祈ります。
センラ
センラ
ふ、ふぇらあぁ!!?
それに、おもちゃですか・・・。
志麻
志麻
・・・いつもセンラが受けやし、
普段通り行こか( ^ω^ )
センラ
センラ
え、いや・・・いやですぅ・・・
(⸝⸝இ﹏இ⸝⸝)
志麻
志麻
嫌やったら永遠にこの部屋出られんで?
センラ
センラ
え?
志麻
志麻
ほら。
志麻
志麻
以上のことをしない場合、
あなたがたは永久に
部屋から出しません。
志麻
志麻
だって。
センラ
センラ
・・・う、わかりましたあぁ・・・
(⸝⸝இ∀இ⸝⸝)
志麻
志麻
よろしい。
志麻
志麻
えっと、おもちゃは・・・あった。
センラ
センラ
弱いやつにしましょ?
ね?
志麻
志麻
は?
センラ
センラ
え?
志麻
志麻
強いやつに決まってるやろ。
センラ
センラ
・・・・・・もういややぁ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
志麻
志麻
・・・センラくん、服脱いで。
センラ
センラ
・・・志麻くんがやって、?
志麻
志麻
・・・わかった。
そして服を脱がし・・・少しカットします!

おもちゃいれたとこから!!
センラ
センラ
あっ・・・んんっ・・・っ、あ・・・
志麻
志麻
センラ。
これ今何段階目だと思う?
センラ
センラ
・・・んぅっ・・・2・・・っあ・・・
志麻
志麻
ざんねーん。
3でしたー。
志麻
志麻
んじゃ、お仕置きとして
これの段階上げるわ。
センラ
センラ
んやっ・・・あ、っむりぃ・・・んぅっ・・・
志麻
志麻
カチッとな。
カチッ
センラ
センラ
んやあっ!!?
いき、なりぃっ、つ、よくうっ・・・!
あっ・・・///
志麻
志麻
はい。
そのままフェラして。
センラ
センラ
んやっあ、
むりぃっ・・・できないよぉ・・・
志麻
志麻
なら、
志麻
志麻
(むりやり口開ける)
センラ
センラ
んが!!?
志麻
志麻
(inする)
センラ
センラ
んむっ!!
志麻
志麻
舐めて。
センラ
センラ
ん・・・チュパッ、チュッ、んうぅっ、
ふっ、レロォッ・・・
志麻
志麻
うあ・・・うまい、で、センラ・・・あ・・・
センラ
センラ
ひょ、れひゅはそーですか
志麻
志麻
ひゃう・・・しゃべんな・・・
あ・・・っん・・・そこ・・・///
センラ
センラ
まぁし、い、ひゃっえイっちゃえ・・・///
志麻
志麻
んあ・・・っあぁぁあぁ・・・
でるぅっ・・・
センラ
センラ
チュルルッ・・・チュパッ
志麻
志麻
っあ///
びゅるるるる
センラ
センラ
んぅっ・・・///
志麻
志麻
センラ。それ飲まんでな。
センラ
センラ
ん・・・?
カチッ(5→6段階)
センラ
センラ
ん"んん!!
んん!んんん!!!
んっ・・・んぅ・・・
センラ
センラ
んっ、んうぅ・・・んっ!!
志麻
志麻
おっ?
志麻
志麻
(おもちゃをいじくって
奥に押し付ける)
センラ
センラ
んぐっんっゴクンッ
いあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!
ふにゃあっ、むり、おくきてう!
あ・・・!
いっちゃうぅ・・・!
志麻
志麻
(おもちゃ抜く)
センラ
センラ
んえ?
志麻
志麻
ドア開いたで。
センラ
センラ
・・・な、よぉ
志麻
志麻
ん?
センラ
センラ
たりない、から・・・
はやく、まぁしの、ちょらい?
志麻
志麻
・・・ひくひくしててえろいしなぁ。
オネダリもできたし、ええよ。
センラ
センラ
んへへぇ・・・あぃがとぉ・・・///
志麻
志麻
・・・かわええなぁ
センラ
センラ
志麻
志麻
(自身を突っ込む)
センラ
センラ
んあっあぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!
いきなりはだぁめ!!
志麻
志麻
知らん。
ふぁいとやな。
センラ
センラ
あっ・・・あひ・・・///
はぅっむり・・・んあぁぁ!!!
志麻
志麻
まだまだ続くでー。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ちゃん、ちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ