第5話

2、うらさか~ふぇらとおもちゃ~
4,578
2019/04/29 09:50
作者(椛)
作者(椛)
うらさか版のを書いてという
素晴らしいリクが来たので
書かせていただきます
最高です((
でも推しかぷはさかうr((((殴
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



うらたぬき
うらたぬき
ん・・・
うらたぬき
うらたぬき
・・・どこだここ。
うらたぬき
うらたぬき
・・・ん?
なんだこれ。
〝フェラをする+オモチャを入れないと
出られない部屋〟

この部屋は、受け攻めどちらかをおふたりに
決めていただき、そして受けか攻めどちらかが
フェラをし、受けがオモチャを相手に入れて
もらわないと永久に部屋の扉が開かない
仕組みになっています。

制限時間はありません。
いくらでも心の準備をしてください。

オモチャは部屋の隅に置いてあります。
きれいに消毒してあり、新品ですので
ご安心ください。

それでは、あなたがたが部屋から
ちゃんと出てこられることを祈ります。
うらたぬき
うらたぬき
・・・は?
うらたぬき
うらたぬき
いや、ウソだろ。
うらたぬき
うらたぬき
(・・  )))))トコトコ
ガチャガチャガチャ・・・
うらたぬき
うらたぬき
ウソ、だろ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
・・・やるしかねーのか。
うらたぬき
うらたぬき
相手はー・・・
ふにゃあぁ~・・・
うらたぬき
うらたぬき
・・・お前、、、
あほの坂田
あほの坂田
んぅ~?
あ、うらしゃんん・・・
ここどこぉ・・・
うらたぬき
うらたぬき
坂田、!
あほの坂田
あほの坂田
なぁにぃ~?
うるしゃいよぉ・・・
うらたぬき
うらたぬき
起きろ!!
うらたぬき
うらたぬき
・・・くそっ、いいや、
強制で起こす・・・///
うらたぬき
うらたぬき
チュッ
あほの坂田
あほの坂田
ん・・・ん!?
うらたぬき
うらたぬき
チュッ、グチュ・・・
あほの坂田
あほの坂田
んあっ・・・ぷは、ぁん・・・///
あほの坂田
あほの坂田
ん・・・んぐぅっ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
ぷは。
あほの坂田
あほの坂田
は、はぁ、っな、なに・・・
なにしゅんねんん・・・///
うらたぬき
うらたぬき
あ、お前もう勃ってんじゃんw
あほの坂田
あほの坂田
え、
あほの坂田
あほの坂田
チラ
あほの坂田
あほの坂田
あ・・・見ないでぇ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
(かわいいなこいつ。)
うらたぬき
うらたぬき
(・ω・*)))))トコトコ
あほの坂田
あほの坂田
んにゃ・・・どこ行くのぉ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
待ってろ。
あほの坂田
あほの坂田
ん・・・
数分後
うらたぬき
うらたぬき
これでいいかな。
うらたぬき
うらたぬき
トコトコ(((((*・ω・)
うらたぬき
うらたぬき
お待たせ。
これつけるぞ。
あほの坂田
あほの坂田
え、だってそれ・・・
うらたぬき
うらたぬき
ごたごたうるせえ。
服脱げ。
あほの坂田
あほの坂田
やぁだ!!
あほの坂田
あほの坂田
三 (lll´Д`)
うらたぬき
うらたぬき
(((((*・ω・)
あほの坂田
あほの坂田
(((;´゚д゚`)
うらたぬき
うらたぬき
ガシッ( •ᴗ• )/(((;´゚д゚`)
あほの坂田
あほの坂田
・・・うぅぅぅ・・・やだよぉ・・・
いきなりなんなのぉっ・・・
(⸝⸝இ﹏இ⸝⸝)
うらたぬき
うらたぬき
・・・ごめん。
これは俺とお前の為なんだ。
あほの坂田
あほの坂田
え、
うらたぬき
うらたぬき
(さかたの服(ズボン)降ろす)
あほの坂田
あほの坂田
うにゃっ!!?
あほの坂田
あほの坂田
いや、ちょ・・・えぇ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
上も脱いで。
あほの坂田
あほの坂田
いやだ!!
あほの坂田
あほの坂田
なにするんさっきから!!
怖いから、やめてぇや・・・。
うらたぬき
うらたぬき
・・・自分で脱がないなら、俺がやる。
あほの坂田
あほの坂田
え、?
うらさん、どうしちゃったの?
ねえ、うらさん・・・?
うらたぬき
うらたぬき
しゅばばばばっ
(服脱がす)
あほの坂田
あほの坂田
わ、っ・・・!///
あほの坂田
あほの坂田
・・・もうやだ・・・見ないでぇ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
・・・坂田の身体、キレイだな。
あほの坂田
あほの坂田
ふぇ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
でもな?
今からこの身体はー・・・
うらたぬき
うらたぬき
俺のもんだ・・・ふふっ
(耳元で小声)
あほの坂田
あほの坂田
んなっ・・・耳はやめ・・・
うらたぬき
うらたぬき
ふーーー・・・
あほの坂田
あほの坂田
んやぁっ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
ペロ
あほの坂田
あほの坂田
・・・は、あぁぁう、
や、やめ、うらさ
うらたぬき
うらたぬき
(胸にローターつける)
あほの坂田
あほの坂田
うらたぬき
うらたぬき
(   ^ω^   )ニコォ・・・
うらたぬき
うらたぬき
かちっとな☆
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
あほの坂田
あほの坂田
あ、いやっ、だぁ・・・
うらしゃ・・・んっ・・・///
ひぃい、んぐ!?
うらたぬき
うらたぬき
チュ、チュパ、グチュ・・・
あほの坂田
あほの坂田
んぅっ、チュウッ、んふッんチュパ、
んう"ぅぅぅう"ぅっグチュグチュッ・・・
うらたぬき
うらたぬき
ぷはっ。
はは、坂田。
顔とろーんてしてるよ?
そんな気持ち良かった?
あほの坂田
あほの坂田
んぅっ・・・お、おりぇの、
ふぁ、すときしゅ・・・
べろが、ぐちゅってぇ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
え、ファーストキスだったのか!?
あほの坂田
あほの坂田
ん・・・///
うらたぬき
うらたぬき
ごめん・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・っうらしゃ、ならぁ、
い、の!!///
うらたぬき
うらたぬき
・・・ふふ、そっか。
(よしよし。
洗脳できてきてるな。
じゅんちょーじゅんちょー
( ^ω^ )<フハハハハ)
あほの坂田
あほの坂田
ねぇ、もっと・・・
うらたぬき
うらたぬき
ん?
なにを?
あほの坂田
あほの坂田
その・・・っ///
もぉ、うらしゃんのほしいなぁ・・・
んっあ、ぼくね、
いじめてほしいの・・・
うらしゃんに・・・///
うらたぬき
うらたぬき
・・・ドMだったのか、お前は。
びっくり初耳学だわ。
あほの坂田
あほの坂田
ごめ、なしゃい・・・///
あほの坂田
あほの坂田
おへんじ、わぁ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
俺のはあげなーい。
あほの坂田
あほの坂田
んえ、なんれぇ・・・っ
うらたぬき
うらたぬき
ほしいの?
あほの坂田
あほの坂田
うん・・・ほしいのぉっ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
じゃあなんか言うことあるよな?
もっとちがう言葉で。
あほの坂田
あほの坂田
・・・ぼ、くはっ・・・
うらたしゃまの、わんわんなのでぇ・・・
さっき、からぁ、うらたしゃまのを
ほしがっ、てる・・・
うらたぬき
うらたぬき
カチッ
(ローターの振動あっぷ↑)
あほの坂田
あほの坂田
い"うあぁぁぁああぁ!!!?
んあ"っ、がう・・・!///
うらたぬき
うらたぬき
続き言えよ。
うらたぬき
うらたぬき
早く。
あほの坂田
あほの坂田
ん"っあふぅ、
ぼくのぉ、ぃあ"ぁぁっ!!///
へんったいしゃんなぁあんっ///
あ、なに、うらしゃんのモノぉ、
いれてっえぅ///
ぐちゃ、ぐちゃのっ、
どっろどろにぃうぅん///
とか、してっ、くらさぁい///
うらたぬき
うらたぬき
・・・チュウッ
(フェラする)
あほの坂田
あほの坂田
んぇあ、やぁっ・・・///
ね、いれて、うらしゃ、
なんっで・・・んぅ///
うらたぬき
うらたぬき
いりめられんのあうきなんらろいじめられんのが好きなんだろ
あほの坂田
あほの坂田
んやあぁっ!!
しょこ、しゃべっちゃ、
あかんっ・・・!
うらたぬき
うらたぬき
・・・ひもひいんらろきもちいんだろ
あほの坂田
あほの坂田
ん、っあ・・・ふ、うぅ///
あ、いく・・・イっ・・・
うらたぬき
うらたぬき
(フェラをやめて掴む)
あほの坂田
あほの坂田
あぁぁ・・・なんでぇっ・・・?
うらたぬき
うらたぬき
お前がやってほしいって
言ったんだろ。
あほの坂田
あほの坂田
(イけないのはつらいけど・・・
ぞくぞくするぅ・・・///
でもやっぱりイきたいなぁ・・・。)
うらたぬき
うらたぬき
・・・イきたい?
あほの坂田
あほの坂田
イきたいれす!!
うらたぬき
うらたぬき
即答じゃんw
うらたぬき
うらたぬき
ま、いいや。
わかった。
いつか・・・な。
あほの坂田
あほの坂田
ぅん・・・///
うらたぬき
うらたぬき
とーりあーえずーー。
うらたぬき
うらたぬき
ナカ入るかな。
うらたぬき
うらたぬき
まあいいや。
うらたぬき
うらたぬき
(いきなりオモチャin)
あほの坂田
あほの坂田
い"っ・・・いうっ・・・いだい!!
うらたぬき
うらたぬき
ガマンしろ。
あほの坂田
あほの坂田
んへぅ・・・はぁい・・・っ
うらたぬき
うらたぬき
カチッ
(バイブをつける)
あほの坂田
あほの坂田
あぐっ・・・いたいいたいいたい・・・!
あ"ぁぁ・・・う"っ、いだいよぉ・・・!
うらたぬき
うらたぬき
・・・。
数分後
あほの坂田
あほの坂田
あ"っ・・・あへ///
んふっ、きもちいよぉ♡
うっらしゃみゃあぁんっ!!
うらっしゃまのぉ、
ぼくにぃっ、くらしゃあい!!♡♡
うらたぬき
うらたぬき
わーお。
アヘった。
うらたぬき
うらたぬき
顔やべーな。
そそるわ。
うん。←
あほの坂田
あほの坂田
う"ぅぅぅぅっ・・・あ♡
う、らしゃぁ?
おへんじちょーらいっ?
うらたぬき
うらたぬき
・・・いいよ。
うらたぬき
うらたぬき
・・・でも、もうドア開いたから
帰ってからな。
あほの坂田
あほの坂田
やぁら、たんないのぉ///
はぁやぁくぅ、ちょーらいよぉ♡
うらたぬき
うらたぬき
だから、だm
あほの坂田
あほの坂田
はやくってばぁ!!
どんっ
うらたぬき
うらたぬき
うわっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
よいしょ、あは、こぉ、かな?
あほの坂田
あほの坂田
できたぁ!
うらたぬき
うらたぬき
な、っなにすんだよ・・・
ただいまの状況。
さかたんがうらたんを押し倒す。

うらたんの服を脱がす。
あほの坂田
あほの坂田
おい、しょ!
うらたぬき
うらたぬき
・・・おい、坂田、やめろ、
ちょ・・・んあ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
あっ、あ・・・んうっ・・・ひぃ・・・♡
うらたぬき
うらたぬき
騎乗位は締め付け
つえぇからっ・・・無理・・・!
あほの坂田
あほの坂田
あ"っんひぃいあ♡
む、っりぃ♡
いぐぅ!!
いっちゃうよぉお♡♡
うらたぬき
うらたぬき
い、ぅあ・・・イけよ・・・
おれも、でるっ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
うらしゃんのちょぉらい♡
あほの坂田
あほの坂田
ぼくうらさんのほちぃの♡♡
うらたぬき
うらたぬき
・・・っいい、よ・・・!
うらたぬき
うらたぬき
一緒、いくぞ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
うんっ♡
うらたぬき
うらたぬき
・・・あ"っう・・・んっ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
ん"っがあ・・・っんへうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

そんなこんなでうらさかのおふたりは・・・
あほの坂田
あほの坂田
うらさん、今日も。
うらたぬき
うらたぬき
いーよ。
今日どんなのにすんの?
あほの坂田
あほの坂田
放置して?♡
うらたぬき
うらたぬき
・・・後悔してもしらねーぞ。
あほの坂田
あほの坂田
後悔しなぁい♡
うらたぬき
うらたぬき
・・・はぁ。
ったく、寝室行くぞ。
あほの坂田
あほの坂田
んーん、おんぶ・・・。
うらたぬき
うらたぬき
・・・はは、かわいいな、
お前はほんっとに。
あほの坂田
あほの坂田
ふえ・・・///
あり、ありがちょ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・。
うらたぬき
うらたぬき
ふっはははははw
噛んだw
あほの坂田
あほの坂田
うるさぁい・・・///
うらたぬき
うらたぬき
ばーかばーか、
あーほあーーーほwww
あほの坂田ーーー!www
あほの坂田
あほの坂田
・・・もう!今からぼくは
となりの坂田のほうになるよ。
あほの坂田
あほの坂田
(・ω・*)))))トコトコ
あほの坂田
あほの坂田
♡(*°Д(>ω<*)ギュッ
うらたぬき
うらたぬき
・・・え、ぁ・・・かわ・・・
あほの坂田
あほの坂田
かわぁ・・・?
川行くの・・・?
うらたぬき
うらたぬき
かあぁわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あほの坂田
あほの坂田
あっ・・・やべ←


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ちゃん、ちゃん♪

リクエストはどんどんくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ