第62話

51話②
1,993
2021/11/28 15:00
会議室
白石 未来
白石 未来
まずは お越しいただきありがとうございますm(*_ _)m
医者  m(*_ _)m
みんな
m(*_ _)m
白石 未来
白石 未来
あ、えっと… 手元の資料をご覧下さい
白石 未来
白石 未来
じゃなくて…まずは…
医者  みらいちゃん 落ち着いて
白石 未来
白石 未来
はい…
七瀬
みらい いつも通りでいいんやで?
七瀬
スタッフさん抜きでみらいがちゃんとできるなんて 誰も思ってへんし
白石 未来
白石 未来
え!
みんな
笑笑
七瀬
いつも通りのみらいでええよ😊
白石 未来
白石 未来
ありがと😆
白石 未来
白石 未来
えっと みらいは病気のことはよくわかんないので まずは先生にみらいの病状とかを教えてもらいます!
白石 未来
白石 未来
先生 お願いします😊
医者  うん😊
医者  まず みらいちゃんは他の患者さんとは確実に違うところが1つあります
医者  それは 精神面です
医者  普通 自分の体が通常通りに動かなくなってしまったりすると極度のショック状態に陥り 体調が戻るまで時間がものすごくかかってしまいます
医者  ですが 病状が悪化して2週間後に メンバーの方々にお会いした途端に 体調が戻っていきました
医者  みらいちゃんの体の自然治癒力が人より優れているという点です
医者  おかげで 1週間ほどで 体調は万全な状態になりました
医者  この状態だと 不安定になることはないと判断した結果 手術の日を決定することが出来ました
医者  術後の体調の変化は本当に人によって違うので なんとも言えませんが みらいちゃんの場合 メンバーの方々が誰か一人でもついていると 少しでも良くなるということが証明されていますので
医者  齋藤飛鳥さんの卒業コンサートが終わった後の 乃木坂46の皆さんのお仕事があまり忙しくない 今週中に行いたいと考えました
医者  他の大手病院の優秀な医者も同伴する関係で 今週の土曜日に決定しました
白石 未来
白石 未来
ちょっと早すぎるんじゃないかって思う人もいっぱいいると思うんですけど 恐怖心があんまり芽生えてないうちに手術した方がみらいも楽なのでそうしてもらいました
白石 未来
白石 未来
みらいの場合 太ももから下の感覚がもうないので 太ももから切ってもらいます
白石 未来
白石 未来
もう この一週間の間で 残る部分の筋トレを沢山したので 手術後も出来るだけ早く 傷の治療をしながら リハビリを始めていこうと思ってます!
白石 未来
白石 未来
ここまでで 質問ある人いますか?
マネージャー
手術して 足を切った後はどうなるの?
白石 未来
白石 未来
すっごい浮腫んじゃうらしいんですけど 包帯とかでその浮腫を抑えつつ〜って感じです!
山崎天
手術の後って ベットで移動するの?
白石 未来
白石 未来
車椅子!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
白石 未来
白石 未来
ここまでは OKかな…?
白石 未来
白石 未来
で、傷がいい感じになってきたら 別の病院に転院して 半年間リハビリをします!
白石 未来
白石 未来
半年経ったら 普通に生活はできるらしいです!
白石 未来
白石 未来
そこから2~3年病院に通い続けて アイドル復帰を目指すって感じです!以上です!
今野さん
今野さん
2~3年 リハビリして 今までみたいに 踊ったりできるようになるんですか?
医者  個人の差があるので 断定は出来ませんが できるようになってる人もいらっしゃいます
医者  みらいちゃんの場合 今までも すごいことを乗り越えているので できるようになると思っています

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
白石 未来
白石 未来
終わり?です!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
今野さん
今野さん
まず、橋本マネは今のを原稿にして
橋本マネ
橋本マネ
はい
今野さん
今野さん
みらいちゃんと先生は今通りでお願いします
白石 未来
白石 未来
はい😊
医者  はい
今野さん
今野さん
メンバーも とりあえずその場待機で
今野さん
今野さん
カメラとか 準備する人はして マスコミとも連絡を取りあって 会見の準備 急ぎましょう
はい!
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
白石 未来
白石 未来
👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
おー、どした
白石 未来
白石 未来
いいから ぎゅーかえしてください
齋藤飛鳥
なんだよ〜甘えん坊〜
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
緊張してきた?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
齋藤飛鳥
大丈夫だよ😊
白石 未来
白石 未来
みんなに反対されるかもしれん…
齋藤飛鳥
し〜ないよ笑
白石 未来
白石 未来
分からんやん…
齋藤飛鳥
な〜んでそんな マイナスになっちゃってんのよ笑
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
どしたの
白石 未来
白石 未来
怖くなっちゃった…🥺
齋藤飛鳥
泣かない泣かないヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
齋藤飛鳥
なな〜しーさん〜
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
七瀬
どしたん みらい笑
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
齋藤飛鳥
言うの怖くなってきちゃったって
白石麻衣
あ〜
白石 未来
白石 未来
なな姉 だっこ…
七瀬
そ〜んな?
白石 未来
白石 未来
早く…
七瀬
はいはい…
七瀬
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
ヽ(*´ ^ `*)ノ ダッコォ...
七瀬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
七瀬
ちょっと 歩くで?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
七瀬
トコトコ(((((*´・ω・)
田村保乃
あれ?みらいちゃん どうしたんですか?
七瀬
緊張しちゃって 飛びそうなんだって
櫻坂46
可愛い…
白石 未来
白石 未来
可愛くないもん…
白石 未来
白石 未来
(*˘^˘*,,)ぷいッ
渡邉理佐
みらいちゃん おくちからぷいって出てますよ〜
白石 未来
白石 未来
🥺🥺🥺
小林由依
そんな緊張してるの?
白石 未来
白石 未来
緊張より怖い…
七瀬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
七瀬
誰のだっこが1番落ち着く?
白石 未来
白石 未来
美波お姉ちゃん
白石麻衣
梅ちゃんかな?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
白石麻衣
梅ちゃん〜
梅澤美波
は〜い!
白石麻衣
みらいがだっこだって
梅澤美波
(*´艸`)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
白石 未来
白石 未来
(( *´ `)´^`*))スリスリ...
梅澤美波
怖いの…?
白石 未来
白石 未来
うん…
梅澤美波
大丈夫…みんな見てるよ😊
山崎天
みらいが落ち込んだら みんなで笑かしてあげる!
白石 未来
白石 未来
(*´艸`)
梅澤美波
みらいは笑顔の方が可愛いよ?😊
白石 未来
白石 未来
みらい…頑張る
梅澤美波
うん😊
梅澤美波
車椅子 座る?
白石 未来
白石 未来
あと あす姉にもだっこ
梅澤美波
は〜い
梅澤美波
飛鳥さん
齋藤飛鳥
ん?
梅澤美波
選手交代です
齋藤飛鳥
笑笑
齋藤飛鳥
は〜い
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
めんどくさいって思った
齋藤飛鳥
思ってないよ笑
齋藤飛鳥
可愛いな〜って
白石 未来
白石 未来
嬉しくないもん
齋藤飛鳥
なんで私にはそんな ツンツンしてんの笑
白石 未来
白石 未来
誰かさんに似たから
齋藤飛鳥
あ〜そういうこと言うんだ
齋藤飛鳥
じゃ〜下ろそ
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
強い強い…下ろさないよ!笑
齋藤飛鳥
さっきよりは元気になった?
白石 未来
白石 未来
うん
齋藤飛鳥
なんかあったら カメラじゃなくて その後ろの私たち見な?みーんな みらいの事笑わそうとしてくるから笑
白石 未来
白石 未来
はい笑
齋藤飛鳥
原稿はあるにしろ みらいの言葉で伝えたいところは無視して平気だからね?
白石 未来
白石 未来
はい
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます
齋藤飛鳥
うん😊
齋藤飛鳥
下ろすね?
白石 未来
白石 未来
はい





















会見後
乃木坂46
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
櫻坂46
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
うおっ
七瀬
お疲れ様😆
白石 未来
白石 未来
ありがとう!
医者  今日は数値も安定してるし 皆さんと居たいだろうから 外出OKで!
白石 未来
白石 未来
やった〜!
医者  気をつけてね!
白石 未来
白石 未来
はい!ありがとうございます!
白石麻衣
良かったね😊
白石 未来
白石 未来
うん!
七瀬
櫻坂のみんなも お仕事ないん?
菅井友香
はい!
白石麻衣
乃木もないんだよね?
乃木坂46
は〜い!
七瀬
この人数やしな…
白石 未来
白石 未来
プール行きたい!
白石麻衣
いや、確かに 夏だし お昼だし いいかもだけど
白石麻衣
みらい 泳げなくない?
白石 未来
白石 未来
浮き輪で浮いてちゃダメ?
七瀬
プールは大丈夫なんですか?
医者  はい、楽しんできてください😆
白石 未来
白石 未来
やった!
七瀬
じゃ〜 1回 みんな解散して 東京駅集合にしよっか!
みんな
は〜い!
七瀬
グループに集合時間 送っとくな!





東京駅
白石麻衣
みらい ちゃんと帽子被って
白石 未来
白石 未来
暑いんやもん
七瀬
バレてからじゃ遅いんやで
白石 未来
白石 未来
 いっぱい人くるからバレるやろ!
白石麻衣
いーから 被る!
白石 未来
白石 未来
は〜い…
🚗 💨💨
設楽さん
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
日村さん
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
七瀬
バナナマンさん!
七瀬
すいません 急な頼みだったのに バス出してくれちゃって
設楽さん
全然!公式お兄ちゃんとして みんなの送迎担当させてもらいます笑
七瀬
ほんとに ありがとうございます
白石麻衣
ありがとうございます
日村さん
いや〜 あっちーね
白石 未来
白石 未来
あっちーです笑
梅澤美波
あ、バナナマンさんだ
齋藤飛鳥
ほんとだ〜
白石麻衣
お、みんないちばーん!
七瀬
適当に乗っちゃって!先着順やから!
乃木坂46
は〜い!
櫻坂46
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
七瀬
櫻坂のみんなは偉いな〜 1列に並んで来たで笑
菅井友香
お願いします!
櫻坂46
お願いします!
七瀬
そんな固くならんで笑
七瀬
バス2台あるから 好きな方乗ってええよ〜
櫻坂46
は〜い!
齋藤飛鳥
みらい どっち乗る?
白石 未来
白石 未来
あす姉の横!😆
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
星野みなみ
の 横!
白石 未来
白石 未来
みなみちゃん!
渡邉理佐
じゃ〜 その反対の横!
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
増本綺良
じゃ〜 その隣!
白石 未来
白石 未来
増本綺良ちゃんも!
渡邉理佐
いや、なんでフルネーム笑
白石 未来
白石 未来
なんとなく?笑
齋藤飛鳥
とりあえず 荷物はみなみに渡して?
白石 未来
白石 未来
お願いします😊
星野みなみ
は〜い😊
齋藤飛鳥
はい、おいで(つ *´︶`*)っ
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
飛鳥 おんぶの方がいいんじゃない?
齋藤飛鳥
いや、みらいくらいなら 前でも大丈夫!
齋藤飛鳥
席行くよ〜
白石 未来
白石 未来
お願いします〜
齋藤飛鳥
トコトコ(((((*´・ω・)
秋元真夏
私達も適当に座っちゃおっか
みんな
は〜い!

バスの中
増本綺良
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
渡邉理佐
いや、寝るんかい!
守屋茜
病院からの帰り道 すっごいうるさかったもん
生田絵梨花
それだけ楽しみだったんだね笑
菅井友香
LIVEリハばっかで 夏らしいことできてなかったですしね
白石 未来
白石 未来
あす姉も 明後日ですもんね
齋藤飛鳥
うん
白石 未来
白石 未来
先生からOK貰ったら 直接見に行きますね😊
齋藤飛鳥
ありがと😊
渡邉理佐
私達も行かせてもらえることになったから
齋藤飛鳥
そうなんだ!ありがと😆
星野みなみ
みんな期待してるよ〜
齋藤飛鳥
プレッシャー かけないでよ笑
白石 未来
白石 未来
そういえば さくちゃんは?
田村保乃
いくちゃん先輩に連れられて あっちのバスにいる!
白石 未来
白石 未来
そっか!
齋藤飛鳥
ほんと さく好きね〜
白石 未来
白石 未来
さくちゃんは 妹みたいな感覚
渡邉理佐
妹?
白石 未来
白石 未来
守ってあげたくなるの
齋藤飛鳥
そっか😊
田村保乃
明後日 5期生さんは LIVE出るんですか?
岩本蓮加
最後の方だけ 出るんでしたっけ?
齋藤飛鳥
うん!本当は もっと出してあげたかったんだけど リハが間に合わなくてね
星野みなみ
ちょっとでも出れるように あすちんが頑張ったんだから それでいいんだよ😊
白石 未来
白石 未来
5期生ちゃん 会ったことない〜
山下美月
めっちゃ会いたがってたよ笑
白石 未来
白石 未来
ほんとですか?
齋藤飛鳥
みらいに憧れて〜って子 すごいいるもんね笑
白石 未来
白石 未来
え〜!嬉しい!




プール
齋藤飛鳥
みらい プール入る?
白石 未来
白石 未来
お願いします😆
齋藤飛鳥
浮き輪 ちゃんと掴んでてね?
白石 未来
白石 未来
はい!
齋藤飛鳥
たんま、理佐〜!
渡邉理佐
んー?
齋藤飛鳥
浮き輪 押さえててあげて?
渡邉理佐
おけおけ
白石 未来
白石 未来
そんな心配しなくても
齋藤飛鳥
いつもの地上とは話違うんだから
白石 未来
白石 未来
は〜い
齋藤飛鳥
下ろすね?
白石 未来
白石 未来
うわ〜!冷た〜い!😆
渡邉理佐
😆😆😆
白石 未来
白石 未来
あす姉 ありがと!
齋藤飛鳥
は〜い😊
増本綺良
天さん 天さん!バレーしましょ!
山崎天
起きたら起きたでうるさいんだから笑
山崎天
みらいに当たんないように あっちのプールでね?
増本綺良
やった〜!
増本綺良
理佐さんも行きますよ!
渡邉理佐
え〜…
増本綺良
早く行きましょ!
渡邉理佐
はいはい
渡邉理佐
ごめんね、みらい すぐ抜けてくるから
白石 未来
白石 未来
ううん😆楽しんできて😊
渡邉理佐
。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。
渡邉理佐
さくらちゃん
遠藤さくら
はい!
渡邉理佐
みらいの所 行っててもらえる?浮き輪 ひっくり返ったら大変だから
遠藤さくら
もちろんです!😆
渡邉理佐
ありがと😊
遠藤さくら
🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
遠藤さくら
み〜らいちゃん!
白石 未来
白石 未来
うわ!さくちゃん!
遠藤さくら
プール楽しい?
白石 未来
白石 未来
うん!
梅澤美波
な〜に話してんの!
白石 未来
白石 未来
美波姉!
梅澤美波
意外と浮けるもんなんだね!
白石 未来
白石 未来
さっきも言った通り 筋トレしたから 股関節位は 余裕で動かせるよ!
遠藤さくら
すご〜い!
渡邉理佐
後ろ!危ない!
(さくらと美波の後頭部にボールが飛んでくる)
白石 未来
白石 未来
Σ(・ω・)ノパシッ🏐
遠藤さくら
いっ…たくない
白石 未来
白石 未来
2人とも 怪我ない?
梅澤美波
みらいが守ってくれたのか…
ありがと😊
遠藤さくら
ありがと😆
白石 未来
白石 未来
どういたしまして😊
渡邉理佐
みらい 大丈夫?!
白石 未来
白石 未来
うん!
渡邉理佐
ほら、綺良ちゃんは 力加減できないから〜
増本綺良
すいません〜
渡邉理佐
もう バレー終わりね?
増本綺良
は〜い
生田絵梨花
みらいちゃん〜あっちに滑り台ある!浮き輪のままで行けるって!
白石 未来
白石 未来
え!行きたいです!
梅澤美波
行こっか😊
白石 未来
白石 未来
うん!





プール後
白石麻衣
はい、かき氷食べて 水分補給して〜
は〜い!
七瀬
シロップ回すから 好きなのかけてな〜
白石 未来
白石 未来
あす姉はいちご?
齋藤飛鳥
ぴんぽーん!
白石 未来
白石 未来
お〜
白石 未来
白石 未来
さくちゃんはレモンだもんね!
遠藤さくら
うん!
齋藤飛鳥
なんか 初期の頃とは大違いだよ笑ほんとに
遠藤さくら
みらいちゃんが全然でしたもんね笑
齋藤飛鳥
ほんと笑 よくそこまで仲良くなったよ笑
白石 未来
白石 未来
打ち解けてからは早いんですけどね〜 それまでがちょっと笑
梅澤美波
シロップどうぞ〜
齋藤飛鳥
みらい コーラで平気?
白石 未来
白石 未来
はい!
白石 未来
白石 未来
シロップ お隣へ!
小池美波
ありがと〜
七瀬
みんなかけれたー?
『はーい!』
七瀬
じゃ〜 みらい 号令して!
白石 未来
白石 未来
手を合わせてください!いただきます!
『いただきまーす!』
白石 未来
白石 未来
美味し〜
遠藤さくら
冷たいね笑
田村保乃
あー!ひいちゃん こぼした〜
森田ひかる
そうですけども〜
白石麻衣
はい、ティッシュ
森田ひかる
ありがとうございます!
秋元真夏
楽しかったね!
生田絵梨花
楽しかった〜!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
設楽さん
はい、焼きとうもろこしの差し入れ〜
『わ〜い!』
日村さん
あちっ!
設楽さん
日村さん 手袋笑
日村さん
あ、そっか笑
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
設楽さん
はい、これみらいちゃんの分
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます!
齋藤飛鳥
焼きとうもろこしとかいつぶりだろ
白石 未来
白石 未来
みらい 初めてです!
『え!』
七瀬
そうやん!初めてや!
白石麻衣
え、初めてなの?
七瀬
ポップコーンしかとうもろこし食べたことないよな
白石麻衣
え!
齋藤飛鳥
BBQとかのやつも?
七瀬
ぽんぽんしてる 白いやつじゃなきゃ 嫌や!って駄々こねるんだもん
渡邉理佐
え、食べれるの?
白石 未来
白石 未来
食べた〜い!
生田絵梨花
え、すっごいドキドキする笑
日村さん
いや〜 この瞬間に立ち会えるの嬉しいね〜
白石 未来
白石 未来
食べますよ〜?
『うん…』
白石 未来
白石 未来
パクッ
白石 未来
白石 未来
ん…
.


.


.


.


.



ここで切ります!


❤️と⭐️押してくださると嬉しいです!



遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ