第66話

55話②
1,944
2021/12/21 15:00
白石 未来
白石 未来
さくちゃん 今日のLIVE楽しかった?
遠藤さくら
うん!
遠藤さくら
飛鳥さんと目合うと泣いちゃいそうに何回もなったけど 頑張んなきゃって思えたしね!
白石 未来
白石 未来
さくちゃん すっごい輝いてたよ!
遠藤さくら
ほんと?でもみらいちゃんもかっこよかったよ!
白石 未来
白石 未来
やった〜😆
遠藤さくら
飛鳥さん みらいちゃんのお家に住むのかな?
白石 未来
白石 未来
どうなんだろ まだ荷物とかは来てないらしい
遠藤さくら
そうなんだ!次のビッグイベントは…
白石 未来
白石 未来
みらいの手術か!あと 3日後?
遠藤さくら
怖くないの?
白石 未来
白石 未来
……怖いよ すっごい
白石 未来
白石 未来
失敗したら死んじゃうわけだし でも みらい以上になな姉とか麻衣姉は怖いと思うから
白石 未来
白石 未来
みらいがちょっとでも明るくいないとね!
遠藤さくら
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
どしたの〜さくちゃん
遠藤さくら
みらいちゃんはほんと偉いよ🥺
白石 未来
白石 未来
やめてよ〜泣くの堪えてるのに〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
遠藤さくら
みらいちゃんも我慢しないで泣いていいのに
白石 未来
白石 未来
手術成功した時の嬉し涙までとっとかないと
遠藤さくら
手術まで仕事ないから 毎日お見舞い行くね😆
白石 未来
白石 未来
毎日来てくれるの?笑 ありがと!
遠藤さくら
みらいちゃんが手術成功するまで 私も泣かない!(。•́ωก̀。)…グス
白石 未来
白石 未来
うん!
遠藤さくら
今すっごい欲しいものとか やりたいこととかないの?
白石 未来
白石 未来
みんなといれればそれでいいかな
遠藤さくら
ずっと一緒だよ😆
白石 未来
白石 未来
うん!
白石 未来
白石 未来
( ̄□ヾ)ファ~
遠藤さくら
眠い?
白石 未来
白石 未来
ちょっとね…
遠藤さくら
多分まだまだ帰らないし ちょっと寝てもいいよ?
白石 未来
白石 未来
そうしよっかな
遠藤さくら
これ、私の上着 かけていいよ?
白石 未来
白石 未来
ありがと😆でも さくちゃん座るところ無くなっちゃう
遠藤さくら
じゃ〜 膝枕してあげる!
白石 未来
白石 未来
さくちゃんの膝枕?!してほしい!
遠藤さくら
(*´艸`)
ど〜ぞ
白石 未来
白石 未来
やった〜よく眠れそう〜
遠藤さくら
おやすみ😊
白石 未来
白石 未来
おやすみ😊








.
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
白石 未来
白石 未来
(ん、なんの音だろ…)
白石 未来
白石 未来
(*pω-)。O゜
白石 未来
白石 未来
眩しっ…
遠藤さくら
(目元を隠す)
白石 未来
白石 未来
くない…
白石 未来
白石 未来
あす姉…
齋藤飛鳥
はいはい
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
おはよ〜
白石 未来
白石 未来
おはよ…
白石 未来
白石 未来
なんで 人いっぱいおるん…?
齋藤飛鳥
あなたの寝顔が可愛すぎるからですよ笑
白石 未来
白石 未来
(´-ω-`)))コックリコックリ
齋藤飛鳥
あれ、このまま寝ようとしてる?笑
秋元真夏
みらいちゃん 可愛すぎる〜
白石 未来
白石 未来
Σ(,,° Δ °,,*)
白石 未来
白石 未来
あす姉…だ〜( *ˆ︶ˆ* )
齋藤飛鳥
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
白石麻衣
今のは可愛すぎ…
小林由依
ほんと 寝起きは無防備すぎる
白石 未来
白石 未来
え〜?
白石 未来
白石 未来
あ、さくちゃん 膝枕ありがとう😊
遠藤さくら
いいえ😊
白石 未来
白石 未来
そろそろ 車椅子戻ろっかな
七瀬
戻る?
白石 未来
白石 未来
うん!
白石 未来
白石 未来
さくちゃんのおかげで 腰の痛みも全くないし!
七瀬
じゃ〜 移動しよか
白石 未来
白石 未来
お願いします😆
七瀬
よいしょ
白石 未来
白石 未来
ありがと!
白石 未来
白石 未来
あれ?人少ななってない?
七瀬
5期ちゃんは 未成年組やから マネージャーさんと帰って OGも ベロベロになりそうやったから スタッフさんの送迎付きで帰ったからかな?
白石 未来
白石 未来
最後 挨拶したかったな〜
七瀬
手術前日 OGのみんなは来てくれるって言っとったし 5期ちゃんも 当日来てくれるで?
白石 未来
白石 未来
あ、そうなん?!
白石 未来
白石 未来
じゃ〜 ええわ!😆
田村保乃
やっぱり 保乃 みらいちゃんの関西弁 めっちゃ好きです!
久保史緒里
私も!七瀬さんとかと話す時しか出ないから すごいレアだし めっちゃ訛りが可愛い…
白石 未来
白石 未来
そう言われると 恥ずかしくなってくる…
生田絵梨花
メンバーとも関西弁が出たら ほんとに打ち解けられてるっていう 証拠だね!
梅澤美波
あれ?でも みらい 茜さんには関西弁出てなくない?
白石 未来
白石 未来
茜ちゃんはね〜 お姉ちゃんみたいな感じするから 自然と出ちゃう!
ヾ(*´∀`*)ノ
山崎天
(・ω・ノノ゙☆パンッ
齋藤飛鳥
ヾ(*ㅿ*๑)ツ
山崎天
みらいが可愛いからって 意識飛ばないでください笑
齋藤飛鳥
初めて見たよ あんな可愛い顔笑
森田ひかる
確かに あれはやばかったですね笑
田村保乃
あの子は 一生お嫁に行けませんね笑
齋藤飛鳥
うん、どんなハイスペックなやつでも 私たちの審査を乗り越えないと無理だから
山崎天
櫻坂メンバー
乃木坂さん方
麻衣ちゃん
ななちゃん パパさん ママさん だもんね笑
齋藤飛鳥
へ、諦めろ笑
齋藤飛鳥
それに 結婚しなくても 私がみらいのこと養ってあげるからいいの
齋藤飛鳥
第1 私だけじゃなくて なな達もいるしね
山崎天
みらいの旦那さん候補は 根気強くないとですね笑
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー
みんな そろそろお時間かな〜
秋元真夏
もうそんな時間か
マネージャー
じゃ〜 私たちスタッフ側から 花束です!
齋藤飛鳥
わ〜!ありがとうございます!
マネージャー
ほんと ここまでお疲れ様でした😆
これからも 1番の飛鳥のファンです笑
頑張ってね!
齋藤飛鳥
はい!
マネージャー
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
わ〜
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
乃木坂46
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
生田絵梨花
これは 私たちメンバーから!
あすちゃんなら泣いちゃうから おうち帰ってから見てね
齋藤飛鳥
アルバム?!ありがと!
秋元真夏
本当に!
乃木坂46
お疲れ様でした!
齋藤飛鳥
ありがと〜
マネージャー
じゃ〜 自宅メンバーは タクシー前に止まってるから各々それで帰ること 寮メンバーはスタッフさんの送迎で帰って 理佐ちゃんとかは 麻衣達で大丈夫なのかな?
渡邉理佐
はい!
マネージャー
みらいちゃんは?
白石麻衣
私たちが病院に送っていきます!
マネージャー
分かった!
マネージャー
じゃ〜 準備出来次第 解散で!
マネージャー
今日はほんとにお疲れ様!
乃木坂46
お疲れ様でした!
生田絵梨花
ま〜飛鳥にはまだ会えるしね!
齋藤飛鳥
そうなのよ笑
秋元真夏
ひとまずここ3日間くらいは会えないから
齋藤飛鳥
おいで(つ *´︶`*)っ
1期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
星野みなみ
また明日ね😊
齋藤飛鳥
うん!
2期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
3期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
4期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
一気に来るな〜笑
死んじゃうわ笑
梅澤美波
こう見えて私たちだって寂しいんですから!
齋藤飛鳥
ごめんごめん笑
白石 未来
白石 未来
みらいもぎゅーする!
齋藤飛鳥
はい、みんな離れて〜
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
大好き(*´˘`*)♡
齋藤飛鳥
私も大好き😊
櫻坂46
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
あなた達もかい笑
渡邉理佐
当たり前
小林由依
ばーか
齋藤飛鳥
あ、馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ
山崎天
また会ってくれますか?
齋藤飛鳥
会いたくなくても 家にいるでしょ?笑
森田ひかる
そうですけども〜
齋藤飛鳥
安心して😊
ここまで仲良くなれたんだから そう簡単に離れたりしないよ😊
田村保乃
実際 今から帰るところも一緒ですしね😆
齋藤飛鳥
うん笑
秋元真夏
じゃ〜 解散!
乃木坂46
はーい!





病院
医者  みらいちゃんおかえり〜
白石 未来
白石 未来
ただいまです!
白石麻衣
特に問題はなかったです!
医者  ありがとうございます!
医者  今日から手術3日前を切ったので 外出はなし 手術までのコンディション調整に入ります
七瀬
はい、よろしくお願いします
医者  なるべく来てあげてくださいね
医者  みらいちゃん 単純なので笑
白石 未来
白石 未来
先生〜?
医者 うそうそ笑
齋藤飛鳥
みらい 明日も来るね?
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます😆
白石 未来
白石 未来
みんな気をつけて帰ってね😆
白石麻衣
ありがと😊
白石 未来
白石 未来
おやすみ!
みんな
おやすみ!






キリがいいのでここで切ります!




❤️と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ